春日井、小牧の外壁塗装・屋根塗装、サイディングの張替え、防水工事などの外装リフォームは街の外壁塗装やさん春日井店へ。

外壁の塗り替えなら街の外壁塗装やさん春日井店

街の外壁塗装やさん春日井店

〒487-0007

愛知県春日井市玉野台2-2-6

TEL:0120-976-528

FAX:0572-24-4012

おかげさまで春日井市や小牧市で多くの外壁の塗り替えご検討中のお客様に選ばれています
お問い合わせ 点検・調査・お見積り・ご相談など無料で承ります!

お電話でのお問い合わせ

phone0120-976-528

[電話受付時間] 9時~18時まで受付中

メールでのお問い合わせ
  • HOME 
  •   > コラム > キッチン素材ステンレス!汚れや熱に強く、衛生的で耐久性抜群!...

キッチン素材ステンレス!汚れや熱に強く、衛生的で耐久性抜群!


★ ステンレスのメリットです ★

□汚れを落としやすいです。

□汚れや臭いが染みこまないです。

□サビにくいです。

□耐熱性が高いです。

□強度があり、丈夫です。

●ステンレスは、丈夫で扱いやすく、清潔に使えるキッチン素材の定番です。

ステンレスは古くからキッチンに使われている定番の素材です。汚れやサビに強く、耐熱性もある為キッチンに向いています。汚れが染みにくい為、簡単に汚れを拭き取ったり、洗い流すことができます。臭いも付かず、とても衛生的です。

ステンレスはキズが付きにくく、エンボス加工と特殊コーティングなどの工夫で細かいキズを防ぎながら汚れを落としやすくします。

また、ステンレスは、防音・防振加工を施して、熱湯を捨てたボコンという音や水ハネ音を防いでくれます。

 

キッチンのカウンターやシンクだけではなく、キャビネットの引き出しや躯体にもステンレスが使われているキッチンもあります。強度や耐久性に優れているため、丈夫で長持ちします。衛生面においてもとても優れています。

耐久性のあるステンレスだが、経年劣化により、光沢が失われていきます。水滴を残したままにしておくと、表面が曇ってしまったり、細かいキズが付きやすいのも弱点でもあります。最近では、汚れを落としやすい加工をしたステンレスもあります。

春日井市、小牧市やその周辺のエリア、その他地域で外壁・屋根の塗り替え、リフォーム前の無料点検をお考えの方へ

住まいの塗り替え、リフォームの点検、お見積りなら街の外壁塗装やさん春日井店

ご不明点やご相談など塗装のことなら
何でもお問い合わせください。
お電話でのお問い合わせ 9時~18時まで受付中
phone0120-976-528
外壁の塗り替えに関するご相談は街の外壁塗装やさん春日井店に