春日井、小牧の外壁塗装・屋根塗装、サイディングの張替え、防水工事などの外装リフォームは街の外壁塗装やさん春日井店へ。

外壁の塗り替えなら街の外壁塗装やさん春日井店

街の外壁塗装やさん春日井店

〒487-0007

愛知県春日井市玉野台2-2-6

TEL:0120-976-528

FAX:0572-24-4012

おかげさまで春日井市や小牧市で多くの外壁の塗り替えご検討中のお客様に選ばれています
お問い合わせ 点検・調査・お見積り・ご相談など無料で承ります!

お電話でのお問い合わせ

phone0120-976-528

[電話受付時間] 9時~18時まで受付中

メールでのお問い合わせ
  • HOME 
  •   > コラム > 汚れやすいフチ裏が無いからお掃除が楽ちん!フチ無し形状トイレ...

汚れやすいフチ裏が無いからお掃除が楽ちん!フチ無し形状トイレ


毎日のトイレの掃除にストレスが溜まる場所は「便器のフチ裏」です。フチ裏にある多数の穴から水を下向きにして出して洗浄する方法は、穴の周りに汚れが付きやすく、フチ裏は見えにくいのでブラシが届きにくい、汚れが落ちないこともあり掃除が大変でした。

★ フチ無し形状のポイントです ★

□最初のフチ無し形状は、2003年TOTOより発売されました。

□現在では、多くのトイレがフチ無し形状になりました。

□フチ裏の水出し穴が無いため、汚れが付きにくいです。

□とても汚れが見やすい

□トイレ用掃除シートでグルっとひと拭きで汚れを落とせます。

フチ無し形状で、毎日が快適になり、お掃除が楽ちんで簡単になりますね。

<TOTO>

・手前から奥まで、汚れが溜まる場所をぐるっと無くした形状です。便器のフチを握るようにして掃除が出来ます。フチ形状は機種により、異なります。

<パナソニック>

奥まで届きやすい形状です。フチなし形状は全機種対応しています。

<LIXIL>

汚れやすい部分をカットした「スマートフチ形状」と、フチを丸ごとカットした「フチレス形状」があります。

<ジャニス工業>

全周にわたりフチのない形状です。便器手前のフチを極限まで薄くした「フロントスリム」は、独自の形状です。全機種でフチなし形状、フロントスリムを採用しています。フチ形状は機種により異なります。

春日井市、小牧市やその周辺のエリア、その他地域で外壁・屋根の塗り替え、リフォーム前の無料点検をお考えの方へ

住まいの塗り替え、リフォームの点検、お見積りなら街の外壁塗装やさん春日井店

ご不明点やご相談など塗装のことなら
何でもお問い合わせください。
お電話でのお問い合わせ 9時~18時まで受付中
phone0120-976-528
外壁の塗り替えに関するご相談は街の外壁塗装やさん春日井店に