春日井、小牧の外壁塗装・屋根塗装、サイディングの張替え、防水工事などの外装リフォームは街の外壁塗装やさん春日井店へ。

外壁の塗り替えなら街の外壁塗装やさん春日井店

街の外壁塗装やさん春日井店

〒487-0007

愛知県春日井市玉野台2-2-6

TEL:0120-976-528

FAX:0572-24-4012

おかげさまで春日井市や小牧市で多くの外壁の塗り替えご検討中のお客様に選ばれています
お問い合わせ 点検・調査・お見積り・ご相談など無料で承ります!

お電話でのお問い合わせ

phone0120-976-528

[電話受付時間] 9時~18時まで受付中

メールでのお問い合わせ
  • HOME 
  •   > コラム > 見る角度を変えることの重要性に気づかされました。これは仕事も...

見る角度を変えることの重要性に気づかされました。これは仕事もゴルフも同じです。


ゴルフのアプローチでは、いつもアプローチウエッジを使用していました。ですが、最近は転がす方が有効ということで、皆さん、転がしに磨きをかけています。私はサンドウエッジよりもアプローチウエッジの方が転がしやすいという頭でいたのですが、これからはピッチングウエッジを使用しようと思います。

今の練習の方法も変えようと思います。

サンドウエッジでのフルスイングで何ヤード飛ばすことができるのか、を自分が理解しないといけません。

それで、近くに行くと転がしを考えます。

その時にピッチングウエッジを使用する、或いは8番アイアンで完全に転がします。

だから、グリーン周りを責めるときには、ウエッジを何本か持っていくので、手提げバッグを使用した方が良いかもしれません。

形も変えて、実際の攻め方も変えましょう。

これは次回からすぐに取り掛かりましょう。

毎朝のスイング練習も大分良い感じで振れるようになってきたような感じを受けます。

これは練習のたまものですね。

チャーシューメンも忘れずに振りたいですね。

リズムをいつも同じルーティンで行いたいですね。

パターは重要な要素です。

どこのゴルフ場に行っても、どこのゴルフ場に行ってもパターはパターです。

どんな近い距離でも1打は1打です。

3パターはやめたいですね。

春日井市、小牧市やその周辺のエリア、その他地域で外壁・屋根の塗り替え、リフォーム前の無料点検をお考えの方へ

住まいの塗り替え、リフォームの点検、お見積りなら街の外壁塗装やさん春日井店

ご不明点やご相談など塗装のことなら
何でもお問い合わせください。
お電話でのお問い合わせ 9時~18時まで受付中
phone0120-976-528
外壁の塗り替えに関するご相談は街の外壁塗装やさん春日井店に