春日井、小牧の外壁塗装・屋根塗装、サイディングの張替え、防水工事などの外装リフォームは街の外壁塗装やさん春日井店へ。

外壁の塗り替えなら街の外壁塗装やさん春日井店

街の外壁塗装やさん春日井店

〒487-0007

愛知県春日井市玉野台2-2-6

TEL:0120-976-528

FAX:0572-24-4012

おかげさまで春日井市や小牧市で多くの外壁の塗り替えご検討中のお客様に選ばれています
お問い合わせ 点検・調査・お見積り・ご相談など無料で承ります!

お電話でのお問い合わせ

phone0120-976-528

[電話受付時間] 9時~18時まで受付中

メールでのお問い合わせ
  • HOME 
  •   > コラム > クーリングオフが適用される場合とされないケースを理解しておき...

クーリングオフが適用される場合とされないケースを理解しておきましょう。


消費者の皆様を守るために、クーリングオフの制度があります。これは、消費者の皆様を守るためのものです。ですが、このクーリングオフという制度も何でもかんでもきくというわけではありません。基本的に被害を受けた人を守るというスタンスにたって作られています。だまされた、強制的に契約をさせられた、不意打ちの販売だった、とかいうものには対応します。

消費者を守るというクーリング精度です。

騙された、強制的に契約をさせられた、不意打ちの契約だったなどという、被害を受けた消費者を守る制度です。

ですから、自ら店舗に足を運び契約をしたものとかは適用されません。

また、自ら自宅へ業者を呼び契約をした場合も適用されません。

あくまでも、不意打ち、強制的、だまし、などの事柄が含まれる場合となります。

春日井市、小牧市やその周辺のエリア、その他地域で外壁・屋根の塗り替え、リフォーム前の無料点検をお考えの方へ

住まいの塗り替え、リフォームの点検、お見積りなら街の外壁塗装やさん春日井店

ご不明点やご相談など塗装のことなら
何でもお問い合わせください。
お電話でのお問い合わせ 9時~18時まで受付中
phone0120-976-528
外壁の塗り替えに関するご相談は街の外壁塗装やさん春日井店に