春日井、小牧の外壁塗装・屋根塗装、サイディングの張替え、防水工事などの外装リフォームは街の外壁塗装やさん春日井店へ。

外壁の塗り替えなら街の外壁塗装やさん春日井店

街の外壁塗装やさん春日井店

〒487-0007

愛知県春日井市玉野台2-2-6

TEL:0120-976-528

FAX:0572-24-4012

おかげさまで春日井市や小牧市で多くの外壁の塗り替えご検討中のお客様に選ばれています
お問い合わせ 点検・調査・お見積り・ご相談など無料で承ります!

お電話でのお問い合わせ

phone0120-976-528

[電話受付時間] 9時~18時まで受付中

メールでのお問い合わせ

春日井市大泉寺町で、トイレの手すりの見積もり依頼です。


春日井市大泉寺町で、トイレの手すりを取り付けて欲しいとの見積もり依頼です。一人暮らしになってしまったので、安心できる手すりを取り付けたいとの事でした。早速、現場調査にお伺いしてお客様に会ったトイレの手すりを提案させて頂きます。ここで少し紹介させて頂きます。

I型・L型タイプ

●表面に凹凸で握りやすい

表面に凹凸や網目を施して滑りにくくするタイプです。

●お洒落なデザイン

天然木やメタリック製の手すりがあります。インテリアに損なわないですね。

●コンパクトで省スペース

省スペースにも設置できて、コンパクトサイズもあります。

●折りたためて省スペース

狭いトイレには折りたためるタイプが便利です。

●握らない手すり

立ち上がりの時の手掛かりにしたり、手をついたり、肘を置いたりなどして、手すりとして使えます。握力が弱い方にも便利です。

●身体に近い位置で握れる

真っすぐな手すりに比べ、手首の角度が自然で握りやすいです。

●下地が不要な手すり

間柱に施工プレートを取り付けることで壁補強が不要の手すりがあります。

アームレスト

●楽な姿勢でリラックス

楽な姿勢で座われます。とてもリラックスでき、跳ね上げ式なら使用しない時はしまえます。

●前後の調整が出来ます

身体の状況に合わせて、高さや前後が調整できるタイプもあります。

 

前方ボード

●座位が安定してる

上半身をしっかりと支えることが出来ます。腹圧をかけやすく、座位が安定出来ます。

●大きな面で支えます

大きな面でしっかりと支えるタイプがあります。

春日井市、小牧市やその周辺のエリア、その他地域で外壁・屋根の塗り替え、リフォーム前の無料点検をお考えの方へ

住まいの塗り替え、リフォームの点検、お見積りなら街の外壁塗装やさん春日井店

ご不明点やご相談など塗装のことなら
何でもお問い合わせください。
お電話でのお問い合わせ 9時~18時まで受付中
phone0120-976-528
外壁の塗り替えに関するご相談は街の外壁塗装やさん春日井店に