春日井、小牧の外壁塗装・屋根塗装、サイディングの張替え、防水工事などの外装リフォームは街の外壁塗装やさん春日井店へ。

外壁の塗り替えなら街の外壁塗装やさん春日井店

街の外壁塗装やさん春日井店

〒487-0007

愛知県春日井市玉野台2-2-6

TEL:0120-976-528

FAX:0572-24-4012

おかげさまで春日井市や小牧市で多くの外壁の塗り替えご検討中のお客様に選ばれています
お問い合わせ 点検・調査・お見積り・ご相談など無料で承ります!

お電話でのお問い合わせ

phone0120-976-528

[電話受付時間] 9時~18時まで受付中

メールでのお問い合わせ
  • HOME 
  •   > コラム > 土岐市下石町に日成ホームのメンバーの顔写真が載った新しい野立...

土岐市下石町に日成ホームのメンバーの顔写真が載った新しい野立て看板が立ちます。


土岐市下石町のメイン道路に日成ホームのメンバーの顔写真が載った、新しい野立て看板が立ちます。また、ここにも当社の宣伝に繋がる野立て看板が立ちます。こうやって、少しづつ看板を増やして当社を宣伝していきたいですね。当社のことを知ってもらわないとリフォームの依頼もきませんし、電話もなりません。当社のことを多くの方に知って頂きましょう。

看板という宣伝広告

宣伝にはいろんな方法があります。

テレビによるマスメディア、これは現在の中では究極の宣伝方法ですね。

当社にはまだこれは難しいのかな、エリアの問題、金額の問題、どうなんだろう

新聞の折り込みチラシ、これは皆さん、頑張って入れる方もおおいですね。

しかしながら、この新聞の折り込みチラシの宣伝効果もかなり下がってきてます。

残念ながら

新聞の折り込みチラシに頼らざるを得ないところもありますね。

他に宣伝の媒体があまりありません。

他にはポスティングの本や雑誌、

どれも、それなりに費用が掛かります。当たり前ですが、

その費用が掛かる中で何が良いのだろうと考えますね。

先だって平和町5丁目の交差点に当社の野立て看板を建てました。

が、友達に確認してみると、全く気が付いてません。

こんなもんでしょうね、きっと。

過大評価をしてはいけないとは思います。

私は毎日、そこを通りますから、朝は看板に向かって、おはよう、今日も頑張ってね、と声を掛けます。

帰りは看板さん、今日もありがとう、おやすみ、と声を掛けます。

雨の日も風の吹く日も、快晴の良く晴れた天気の日にも、看板さんは毎日、嫌な顔一つせずに頑張ってくれます。

ありがたいことです。

だから、野立て看板は、建てる場所が非常に大事になります。

新しい看板さん、一緒に頑張ろうね。

春日井市、小牧市やその周辺のエリア、その他地域で外壁・屋根の塗り替え、リフォーム前の無料点検をお考えの方へ

住まいの塗り替え、リフォームの点検、お見積りなら街の外壁塗装やさん春日井店

ご不明点やご相談など塗装のことなら
何でもお問い合わせください。
お電話でのお問い合わせ 9時~18時まで受付中
phone0120-976-528
外壁の塗り替えに関するご相談は街の外壁塗装やさん春日井店に