春日井、小牧の外壁塗装・屋根塗装、サイディングの張替え、防水工事などの外装リフォームは街の外壁塗装やさん春日井店へ。

外壁の塗り替えなら街の外壁塗装やさん春日井店

街の外壁塗装やさん春日井店

〒487-0007

愛知県春日井市玉野台2-2-6

TEL:0120-976-528

FAX:0572-24-4012

おかげさまで春日井市や小牧市で多くの外壁の塗り替えご検討中のお客様に選ばれています
お問い合わせ 点検・調査・お見積り・ご相談など無料で承ります!

お電話でのお問い合わせ

phone0120-976-528

[電話受付時間] 9時~18時まで受付中

メールでのお問い合わせ
  • HOME 
  •   > コラム > アステックペイントの超低汚染リファインシリーズの魅力です。

アステックペイントの超低汚染リファインシリーズの魅力です。


アステックペイントの超低汚染リファインSi-IRは、2015年7月に発売、超低汚染リファインMF-IRは2017年1月に発売されました。今、とても人気な塗料で、高価効能にとても優れています。

戸建て住宅塗装の中でもメガヒット商品です。

 

 

超低汚染リファインシリーズに使用している樹脂は、高品質でとても高価です。

この高価な樹脂を、一般的な建築汎用塗料として、アステックペイントは加盟店様へ直接販売するために、「高価な樹脂を使った塗料」を提供することが出来るのです。

実際に、超低汚染リファインシリーズは、他のメーカーの塗料と比較しても、高耐候性や低汚染性にとても優れた性能があります。

超低汚染リファインシリーズの性能について、具体的に上げると、2フッ化、3フッ化、4フッ化などのフッ素樹脂があります。

その中でも、超低汚染リファインMF-IRは、3フッ化樹脂を採用しています。

3フッ化樹脂の「完全交互結合」タイプのフッ素樹脂を使用することで、劣化しやすい結合箇所を無くし、高い耐候性を実現できるのです。

 

ここで知っておきたいことは、4フッ化であれば、必ずしも高い耐候性が保証されるのではないのです。

4フッ化でも「不規則結合」タイプのフッ素樹脂の場合、江体制がさほど高くないものもあるということです。

超低汚染リファインシリーズは、こだわりぬいた塗料なのです。

超低汚染リファインSi-IRは、低価格帯汎用シリコンより、耐候性が高く、さらに遮熱性、低汚染性が優れており、お客様の成約率は、圧倒的です。

また、超低汚染リファインMF-IRは、高付加価値商品であり、高価格帯の塗料です。

他社の高価格帯の塗料と同等以上の性能がありながら、割安感や差別化しやすい魅力があります。

さらに、超低汚染リファインSi-IR、超低汚染リファインMF-IR、どちらのも言えることは、数ある超低汚染塗料に比べても、「低汚染性」は最高級の超低汚染リファインシリーズの塗料です。

お客様が3年後、5年後の塗り替えの評価のポイントは、「塗り替え後の美しさが長く維持できていること」に尽きると思います。

今、塗装の塗り替えを考えているお客様、是非「街の外壁塗装やさん春日井店」にお電話してみてください。

お待ちしております。

春日井市、小牧市やその周辺のエリア、その他地域で外壁・屋根の塗り替え、リフォーム前の無料点検をお考えの方へ

住まいの塗り替え、リフォームの点検、お見積りなら街の外壁塗装やさん春日井店

ご不明点やご相談など塗装のことなら
何でもお問い合わせください。
お電話でのお問い合わせ 9時~18時まで受付中
phone0120-976-528
外壁の塗り替えに関するご相談は街の外壁塗装やさん春日井店に