春日井、小牧の外壁塗装・屋根塗装、サイディングの張替え、防水工事などの外装リフォームは街の外壁塗装やさん春日井店へ。

いつも街の外壁塗装やさんをお引き立てくださり誠にありがとうございます。
誠に勝手ながら現在「街の外壁塗装やさん春日井店」はリニューアルのため工事の受付・お問い合わせを一時休止させていただいております。

ご利用のお客様には大変ご不便をお掛けし申し訳ございませんが、ご了承くださいますようお願い申し上げます。

今後もぜひご愛顧くださいますようよろしくお願いいたします。

上記に関してはご質問・お問い合わせはいつでもお気軽にご連絡ください。
街の外壁塗装やさん運営本部

03-3779-1505(平日9:00~18:00)
info@jacof.co.jp
(株式会社JACOF)
工事の受付・お問合せ一時休止のお知らせ
工事のご相談・ご依頼をご検討中の方はこちらをお読みください
新型コロナウィルス対策について
オンラインでの無料相談・ご提案について

外壁のモダンな色の組み合わせをご紹介しましょう。


モダンとは、なんでしょう。

活き活きとした日々を過ごしたいあなたへ、というタイトルです。

斬新さを好むタイプの方にお勧めのスタイルです。

イメージワードとしては、革新的な、都会的な、理知的な、人工的な、スマートな、シャープな、メカニックな、とか、

他には、クールな、ハードな、はっきりした、とかがあげられます。

まずは、シックなスタイルの場合です。

深紺の濃い色と鳩羽色の組み合わせで、都会的な上品さに仕上げられています。

亜麻色を加えることで、クールの中にも暖かいを感じさせることができます。

素晴らしいですね。

次にご紹介するのが、ジャパニーズスタイルという組み合わせです。

檜皮色の高級感と象牙色のやさしさで伝統的な上品さを加えることで、和の伝統美のシックなイメージに仕上がります。

うーん、素敵ですね。

次に、シンプルスタイルです。

ぺりウインクルブルーの青が少し入った爽やかな白にラピスラズリの個性的な屋根色でシンプルに仕上がります。

クールグレイが都会的な上品さを感じさせます。

これも素敵ですね。

エレガントスタイルです。

ガーネットの高級感のある赤い屋根色に、クールホワイトの白色がコントラストを与えます。

ピーチを加えることでモダンな中にもフェミニンな優しさを感じさせます。

聞いてるだけで、そんな感じになりますね。