春日井、小牧の外壁塗装・屋根塗装、サイディングの張替え、防水工事などの外装リフォームは街の外壁塗装やさん春日井店へ。

外壁の塗り替えなら街の外壁塗装やさん春日井店

街の外壁塗装やさん春日井店

〒487-0007

愛知県春日井市玉野台2-2-6

TEL:0120-976-528

FAX:0572-24-4012

おかげさまで春日井市や小牧市で多くの外壁の塗り替えご検討中のお客様に選ばれています
お問い合わせ 点検・調査・お見積り・ご相談など無料で承ります!

お電話でのお問い合わせ

phone0120-976-528

[電話受付時間] 9時~18時まで受付中

メールでのお問い合わせ

中小企業の跡継ぎの新たな挑戦


西陣織の帯メーカーだった家業を新たな機軸を生み出して、更に発展させています。

その紹介をしたいと思います。

銀繊維を心臓の電気信号を読み取って心拍数などを測る衣料の素材にする着想を得ました。

これは、父が築いた繊維に銀をコーティングする技術に、自らの勤務経験で培ったITの知識を組み合わせたものです。

スマート衣料向けの繊維を製造する先端メーカーへの変身を遂げたんですね。

凄いですね、立派ですね、言うは易し、行うは難しですね。

 

銀繊維を使った子供服で赤ちゃんの心拍数などを測定して体調の異変を保護者や保育士に通知するさーびすを始めました。

うーん、凄いですね。

創業は易く守成は難し、新しく事業を起こすことは難しいが、それを維持し発展させることの方が更に困難だと言われます。

その通り、だと思います。

そんな中、親や先祖が作ってきた資産をを生かせる点が、創業との違いであり、良さだと思うと言っています。

素晴らしいですね。

帝国データバンクが全国の約120万社を対象にした2018年の調査によると、女性社長の比率は約8パーセントです。

そんな中、家業を継いで、半年でガンを発症しました。

その苦しみから、自分と同じ苦しみを抱えている人の役に立ちたいと会社の方向性も見えてきました。

敏感肌の人を対象とした無添加のボディ商品をヒットさせました。

こういう商品を増やすことで、売り上げも復活、成功を収めています。

見習って、頑張りたいですね。

春日井市、小牧市やその周辺のエリア、その他地域で外壁・屋根の塗り替え、リフォーム前の無料点検をお考えの方へ

住まいの塗り替え、リフォームの点検、お見積りなら街の外壁塗装やさん春日井店

ご不明点やご相談など塗装のことなら
何でもお問い合わせください。
お電話でのお問い合わせ 9時~18時まで受付中
phone0120-976-528
外壁の塗り替えに関するご相談は街の外壁塗装やさん春日井店に