春日井、小牧の外壁塗装・屋根塗装、サイディングの張替え、防水工事などの外装リフォームは街の外壁塗装やさん春日井店へ。

外壁の塗り替えなら街の外壁塗装やさん春日井店

街の外壁塗装やさん春日井店

〒487-0007

愛知県春日井市玉野台2-2-6

TEL:0120-976-528

FAX:0572-24-4012

おかげさまで春日井市や小牧市で多くの外壁の塗り替えご検討中のお客様に選ばれています
お問い合わせ 点検・調査・お見積り・ご相談など無料で承ります!

お電話でのお問い合わせ

phone0120-976-528

[電話受付時間] 9時~18時まで受付中

メールでのお問い合わせ

タイガーウッズ 43歳、11年ぶりメジャー優勝


タイガーウッズがアメリカ、ジョージア州で開かれたマスターズゴルフで優勝を成し遂げました。

素晴らしい、私も朝早くから起きて、テレビを見ていました。

バーディをとっても淡々とプレーをする姿に心を打たれました。

一喜一憂せずに、しっかりと自分のプレーに専念する姿を目に焼き付けました。

腰を痛めたり、膝を痛めたり、大変な時期もあったかもしれません。

ですが、そんなことは一言も口にせずに結果にて証明するんだという感じですね。

素晴らしい。

賞賛の嵐です。

さもありなん、全世界の人達が彼の転落の人生をも知っていますから。

その底まで落ちた彼が、また、這い上がってきました。

その不屈の人生に誰もが賞賛を送ったのです。

おめでとうと言いたいですね。

不屈のウッズ、体の衰え乗り越えた、

偉大な復帰劇でアメリカで称賛です。

マスターズ、トーナメントで復活優勝を成し遂げたウッズに対して、アメリカのニュースで大きな関心ごとになりました。

CNNテレビは、選手生命の危機だった腰の問題を克服した、最も偉大な復帰劇の一つと讃えました。

また、USAトゥデー紙電子版は、スポーツ界の多くの人達が起こらないと思っていたことが起きた、と驚きを交えて伝えました。

本当に凄いことだなと思います。

生きてて良かった、そんな感じです。

ウッズ、おめでとう

春日井市、小牧市やその周辺のエリア、その他地域で外壁・屋根の塗り替え、リフォーム前の無料点検をお考えの方へ

住まいの塗り替え、リフォームの点検、お見積りなら街の外壁塗装やさん春日井店

ご不明点やご相談など塗装のことなら
何でもお問い合わせください。
お電話でのお問い合わせ 9時~18時まで受付中
phone0120-976-528
外壁の塗り替えに関するご相談は街の外壁塗装やさん春日井店に