春日井、小牧の外壁塗装・屋根塗装、サイディングの張替え、防水工事などの外装リフォームは街の外壁塗装やさん春日井店へ。

いつも街の外壁塗装やさんをお引き立てくださり誠にありがとうございます。
誠に勝手ながら現在「街の外壁塗装やさん春日井店」はリニューアルのため工事の受付・お問い合わせを一時休止させていただいております。

ご利用のお客様には大変ご不便をお掛けし申し訳ございませんが、ご了承くださいますようお願い申し上げます。

今後もぜひご愛顧くださいますようよろしくお願いいたします。

上記に関してはご質問・お問い合わせはいつでもお気軽にご連絡ください。
街の外壁塗装やさん運営本部

03-3779-1505(平日9:00~18:00)
info@jacof.co.jp
(株式会社JACOF)
工事の受付・お問合せ一時休止のお知らせ
工事のご相談・ご依頼をご検討中の方はこちらをお読みください
新型コロナウィルス対策について
オンラインでの無料相談・ご提案について

タイガーウッズ 43歳、11年ぶりメジャー優勝


タイガーウッズがアメリカ、ジョージア州で開かれたマスターズゴルフで優勝を成し遂げました。

素晴らしい、私も朝早くから起きて、テレビを見ていました。

バーディをとっても淡々とプレーをする姿に心を打たれました。

一喜一憂せずに、しっかりと自分のプレーに専念する姿を目に焼き付けました。

腰を痛めたり、膝を痛めたり、大変な時期もあったかもしれません。

ですが、そんなことは一言も口にせずに結果にて証明するんだという感じですね。

素晴らしい。

賞賛の嵐です。

さもありなん、全世界の人達が彼の転落の人生をも知っていますから。

その底まで落ちた彼が、また、這い上がってきました。

その不屈の人生に誰もが賞賛を送ったのです。

おめでとうと言いたいですね。

不屈のウッズ、体の衰え乗り越えた、

偉大な復帰劇でアメリカで称賛です。

マスターズ、トーナメントで復活優勝を成し遂げたウッズに対して、アメリカのニュースで大きな関心ごとになりました。

CNNテレビは、選手生命の危機だった腰の問題を克服した、最も偉大な復帰劇の一つと讃えました。

また、USAトゥデー紙電子版は、スポーツ界の多くの人達が起こらないと思っていたことが起きた、と驚きを交えて伝えました。

本当に凄いことだなと思います。

生きてて良かった、そんな感じです。

ウッズ、おめでとう