春日井、小牧の外壁塗装・屋根塗装、サイディングの張替え、防水工事などの外装リフォームは街の外壁塗装やさん春日井店へ。

外壁の塗り替えなら街の外壁塗装やさん春日井店

街の外壁塗装やさん春日井店

〒487-0007

愛知県春日井市玉野台2-2-6

TEL:0120-976-528

FAX:0572-24-4012

おかげさまで春日井市や小牧市で多くの外壁の塗り替えご検討中のお客様に選ばれています
お問い合わせ 点検・調査・お見積り・ご相談など無料で承ります!

お電話でのお問い合わせ

phone0120-976-528

[電話受付時間] 9時~18時まで受付中

メールでのお問い合わせ
  • HOME 
  •   > コラム > いま、施工中の現場のバックアップの為に現場シートを作成します...

いま、施工中の現場のバックアップの為に現場シートを作成します。


現在、施工現場が10件あります。

非常に忙しい状況です。

ですが、現場のシートが足りません。

困ったものです。早速、みんなで写真を撮り直します。

専務の自宅に集まって集合写真です。

いつもお世話になっている写真家さんにも来ていただきました。

大きなカメラを覗き込みながらシャッターを切ります。

今は、新しいメンバーも増えました。

ですから、写真を撮りなおします。

元のシートに比べると、2名増えています。

やはり、みんなの顔写真が載っている方がより良い感じを受けますから、全員の顔写真を載せたいですね。

カメラっマンの指示に従い、まずは一人ずつ撮ります。

カメラマンの指示に従い、笑顔、構え、腕のこぶしの握り方などの注意を受けながら形を決めていきます。

カメラマンさんの一つ一つの言葉が楽しいです。

写真を撮るために緊張している人には笑えるような言葉を投げかけ、リラックスさせて笑顔を出させる。

こんな会話のやり取りも楽しいですね。

こうやって全員の写真を撮ります。そして、これを元に現場のシートに載せる原稿が出来上がります。

良い感じです。

今までの現場シートよりも、新しい顔写真が二人も増えます。

私たちの勢いもより増しますね、ありがたい

こうやって新しい現場のシートが出来上がります。

これを、みんなの現場に配布して足場にかけて頂きます。

より、お客様に当社のイメージ、雰囲気も伝わると思います。

楽しみです。

春日井市、小牧市やその周辺のエリア、その他地域で外壁・屋根の塗り替え、リフォーム前の無料点検をお考えの方へ

住まいの塗り替え、リフォームの点検、お見積りなら街の外壁塗装やさん春日井店

ご不明点やご相談など塗装のことなら
何でもお問い合わせください。
お電話でのお問い合わせ 9時~18時まで受付中
phone0120-976-528
外壁の塗り替えに関するご相談は街の外壁塗装やさん春日井店に