春日井、小牧の外壁塗装・屋根塗装、サイディングの張替え、防水工事などの外装リフォームは街の外壁塗装やさん春日井店へ。

外壁の塗り替えなら街の外壁塗装やさん春日井店

街の外壁塗装やさん春日井店

〒487-0007

愛知県春日井市玉野台2-2-6

TEL:0120-976-528

FAX:0572-24-4012

おかげさまで春日井市や小牧市で多くの外壁の塗り替えご検討中のお客様に選ばれています
お問い合わせ 点検・調査・お見積り・ご相談など無料で承ります!

お電話でのお問い合わせ

phone0120-976-528

[電話受付時間] 9時~18時まで受付中

メールでのお問い合わせ
工事のご相談・ご依頼をご検討中の方はこちらをお読みください
新型コロナウィルス対策について
オンラインでの無料相談・ご提案について

可児市緑ケ丘で新しい外壁塗装の現場がスタートします。


平成も終わりを告げる昨日、4月22日、月曜日、新しい現場が可児市緑が丘でスタートします。

お伺いすると足場屋さんが足場を組んでいました。

もう、1回目の休憩に入っていました。

外壁の周りに足場の材料を置いていきます。

すぐに組み立てられるように準備するんですね。

3人で来てましたので、案外、早い時間に終わるかもしれません。

この家は真四角に近いので塗りやすいと思われます。

玄関の左横に一つポイントを入れます。色を変えます。

外壁全体は、藻回路で塗りますが、そのポイントの色はウイザードコッパー色です。

御主人様と奥様で相談して決められました。

良い組み合わせだと思います。

この緑が丘の団地も結構、年月が経つと思われます。

昔から、施工させて頂いたお家が沢山あります。

懐かしいです。

そんな中に、久しぶりにお家を塗らさせて頂きます。

ありがとうございます。

ここで、もうひと踏ん張りできればと思います。

可児市はこの東農地区では一番大きい土地です。人口も多いです。

繁華街も繁盛している感じを受けます。

多治見市もこれぐらい繁華街が繁栄すると良いと思いますが、どうでしょうか。

日成ホームは地元密着の塗装会社です。

多治見市池田町にはショールームも併設しています。

お気軽にお越しください

お待ちしております

春日井市、小牧市やその周辺のエリア、その他地域で外壁・屋根の塗り替え、リフォーム前の無料点検をお考えの方へ

住まいの塗り替え、リフォームの点検、お見積りなら街の外壁塗装やさん春日井店

ご不明点やご相談など塗装のことなら
何でもお問い合わせください。
お電話でのお問い合わせ 9時~18時まで受付中
phone0120-976-528
外壁の塗り替えに関するご相談は街の外壁塗装やさん春日井店に