春日井、小牧の外壁塗装・屋根塗装、サイディングの張替え、防水工事などの外装リフォームは街の外壁塗装やさん春日井店へ。

いつも街の外壁塗装やさんをお引き立てくださり誠にありがとうございます。
誠に勝手ながら現在「街の外壁塗装やさん春日井店」はリニューアルのため工事の受付・お問い合わせを一時休止させていただいております。

ご利用のお客様には大変ご不便をお掛けし申し訳ございませんが、ご了承くださいますようお願い申し上げます。

今後もぜひご愛顧くださいますようよろしくお願いいたします。

上記に関してはご質問・お問い合わせはいつでもお気軽にご連絡ください。
街の外壁塗装やさん運営本部

03-3779-1505(平日9:00~18:00)
info@jacof.co.jp
(株式会社JACOF)
工事の受付・お問合せ一時休止のお知らせ
工事のご相談・ご依頼をご検討中の方はこちらをお読みください
新型コロナウィルス対策について
オンラインでの無料相談・ご提案について
  • HOME 
  •   > コラム > 日成ホーム、第1回ゴルフ大会を土岐市の名岐国際にて開催します...

日成ホーム、第1回ゴルフ大会を土岐市の名岐国際にて開催します。


今度、6月19日、水曜日、土岐市下石の名岐国際ゴルフクラブにて、日成ホーム第1回のゴルフ大会を開催します。

非常に楽しみです。

今までも日成ホームでも内輪だけで、3名ぐらいでプレーしていましたが、今度はなんと8名集まります。

今までは、日成ホームのメンバー3名に、一人応援を呼んでいました。

その人はプレーも上手いし、ルールも良く知っています。

我々素人の集まりには、欠かせない人材です。

間違ったプレーをすれば、だれだれ君、それは違うよ、こういう風にしないと、と教えてくれます。

そして、我々もそうなんだ、そうするんだとか知りながら、プレーできました。非常に安心ですね。

ですが、次回は、その人はいません。

 

我々、日成ホームのメンバーが6人参加します。

他には、塗装の職人さんが2名参加します。

行うのは平日の水曜日です。日成ホームの休日は水曜日です。

だから水曜日にプレーします、が、職人さんには現場を休んでもらうことになります。

だから強制ではありません、自分の判断にて参加するのか、出ないのかは自分んで決めてもらいます。

その前にゴルフができるかどうかになります。今回、参加するうちの一人は初めてプレーします。

練習用のゴルフクラブを貸してあげようかなと思って声を掛けたら、お父さんのゴルフクラブを借りてくるとのことです。

あ、そんなんだ、お父さんがいたな、それは良いなと思います。身近な人がやっていれば、自分も乗り気になりますね。

もう一人の女性事務員さんは、少し毛が生えた程度の腕前です。

4名の中に初めての人と、少し毛の生えた程度の人がいます。

本当に大丈夫かなと少し心配になります。

ま、なんとかなるでしょう、という気持ちです。

それよりもみんなが楽しく仕事を忘れて、おおらかな気持ちになってくれればうれしいですね。