春日井、小牧の外壁塗装・屋根塗装、サイディングの張替え、防水工事などの外装リフォームは街の外壁塗装やさん春日井店へ。

外壁の塗り替えなら街の外壁塗装やさん春日井店

街の外壁塗装やさん春日井店

〒487-0007

愛知県春日井市玉野台2-2-6

TEL:0120-976-528

FAX:0572-24-4012

おかげさまで春日井市や小牧市で多くの外壁の塗り替えご検討中のお客様に選ばれています
お問い合わせ 点検・調査・お見積り・ご相談など無料で承ります!

お電話でのお問い合わせ

phone0120-976-528

[電話受付時間] 9時~18時まで受付中

メールでのお問い合わせ

我が家は大丈夫?お家の劣化診断チェック!


令和元年10月1日から、消費税率が8%から10%に増税されます。

これに伴ってお家の屋根・外壁のリフォームを考えているお客様にとっては大きなお金が違ってきます。

外壁の塗り替えは、一般的には10年に一度ぐらいが目安です。

しかし、建てた時の施工方法や環境条件によってもお家の建物の劣化状態が違ってきます。

 

<外壁> 雨風・紫外線・排気ガスなどお家の建物にとっての天敵がたくさんあります。

●モルタル(セメントまたは石灰と砂を混ぜて水で練った外壁)

●ALC(温高圧養生処理して作られた「軽量気泡コンクリートパネル」)

<劣化のサイン>

①ヒビが入っている。

②カビやコケ、藻などの汚れが発生している。

③手でこすると白い粉が手に付く(チョーキング現象)

●サイディング外壁(一般的に工場で製造される外壁に張る板状の外壁材。タイル調やレンガ風のクラッシックなイメージのものが多い)

<劣化のサイン>

①目地のシーリング材が剥がれ、隙間やひび割れがある。

②壁の浮きや膨らみ、反りがある。

③色褪せや塗膜の欠落が見られる。

 

<屋根> 雨漏りが発生する前に早期点検をしましょう。

●屋根瓦、金属屋根

<劣化のサイン>

①瓦が破損している、瓦が浮いている。

②汚れやカビが発生している。

③塗膜が剥がれたり、剥がれて下地が見えている。

春日井市、小牧市やその周辺のエリア、その他地域で外壁・屋根の塗り替え、リフォーム前の無料点検をお考えの方へ

住まいの塗り替え、リフォームの点検、お見積りなら街の外壁塗装やさん春日井店

ご不明点やご相談など塗装のことなら
何でもお問い合わせください。
お電話でのお問い合わせ 9時~18時まで受付中
phone0120-976-528
外壁の塗り替えに関するご相談は街の外壁塗装やさん春日井店に