春日井、小牧の外壁塗装・屋根塗装、サイディングの張替え、防水工事などの外装リフォームは街の外壁塗装やさん春日井店へ。

外壁の塗り替えなら街の外壁塗装やさん春日井店

街の外壁塗装やさん春日井店

〒487-0007

愛知県春日井市玉野台2-2-6

TEL:0120-976-528

FAX:0572-24-4012

おかげさまで春日井市や小牧市で多くの外壁の塗り替えご検討中のお客様に選ばれています
お問い合わせ 点検・調査・お見積り・ご相談など無料で承ります!

お電話でのお問い合わせ

phone0120-976-528

[電話受付時間] 9時~18時まで受付中

メールでのお問い合わせ

昨日、春日井市で新規契約を頂きました。


昨日の日曜日、春日井市お客様から、朝一番にお電話を頂きました。

昨日来ていただいてすみませんでした。今日は何時にか来れますか?

聞きたいことがありますとのことです。

分かりました、午前10時にはお伺いしますと応えました。早速、準備をして車で高速に乗り向かいました。

当社でのご契約に向けての最終のお話かなと思っていました。

今は、当社ともう1社との、2社に絞って見えるとのことでした。

そのもう1社が100万円で外壁塗装をしますとのこと。

その見積書を今日の午後2時に持ってくるとのこと、その前に当社に御相談をしたいとのことでした。

ありがとうございます。昨日、お伺いしたのは満更無駄ではなかったんだなと思いました。

奥様、ご主人様は当社の対応に悪い感じは持っていない、いや、それよりも当社に対して強い親近感を持っていてくださると感じました。

一緒に家の周りを回り、お風呂の窓の下のサイディングボードのめくれも見させていただきました。

これも補修をしましょう。

見えない箇所なので、更にお金を使うこともなく、補修で対応しましょう。

ツタワんデも1個、付けましょう。

玄関ドアのクローザーも交換んしましょう。これは2万円ぐらいはしますね。

契約書にお話したすべての項目を記入して、納得して頂きました。

無事に契約です。ありがとうございます。

これから色目を決めて、工事へと進みます。

お家の写真を撮ったスケルトンもお持ちします。

それで色見本帳の上に載せて家の塗り替えたイメージを参考にして頂きます。

春日井市、小牧市やその周辺のエリア、その他地域で外壁・屋根の塗り替え、リフォーム前の無料点検をお考えの方へ

住まいの塗り替え、リフォームの点検、お見積りなら街の外壁塗装やさん春日井店

ご不明点やご相談など塗装のことなら
何でもお問い合わせください。
お電話でのお問い合わせ 9時~18時まで受付中
phone0120-976-528
外壁の塗り替えに関するご相談は街の外壁塗装やさん春日井店に