春日井、小牧の外壁塗装・屋根塗装、サイディングの張替え、防水工事などの外装リフォームは街の外壁塗装やさん春日井店へ。

いつも街の外壁塗装やさんをお引き立てくださり誠にありがとうございます。
誠に勝手ながら現在「街の外壁塗装やさん春日井店」はリニューアルのため工事の受付・お問い合わせを一時休止させていただいております。

ご利用のお客様には大変ご不便をお掛けし申し訳ございませんが、ご了承くださいますようお願い申し上げます。

今後もぜひご愛顧くださいますようよろしくお願いいたします。

上記に関してはご質問・お問い合わせはいつでもお気軽にご連絡ください。
街の外壁塗装やさん運営本部

03-3779-1505(平日9:00~18:00)
info@jacof.co.jp
(株式会社JACOF)
工事の受付・お問合せ一時休止のお知らせ
工事のご相談・ご依頼をご検討中の方はこちらをお読みください
新型コロナウィルス対策について
オンラインでの無料相談・ご提案について
  • HOME 
  •   > コラム > 多治見市や春日井の塗装工事が完了した現場の請求書を5件、届け...

多治見市や春日井の塗装工事が完了した現場の請求書を5件、届けました。


塗装工事が完了した現場の請求書を届けました。

まずは多治見市大畑町の現場です。

平屋ですが、落ち着いた佇ずまいを感じさせる建物です。

現在はご夫婦2人で過ごされています。

水性のシリコン塗料で塗らさせて頂きました。

軒天井は塗りつぶしではなく、ウレタンのクリアー塗料を使い、元々の木のイメージを大事にしました。

真四角で塗りやすい建物でした。

次に請求書を届けたのが、多治見市平野町です。

ここは外壁がトタンの壁です。

サビが結構出ていました。

その為に通常使用している、サーモテックメタルプライマーの前にアステックペイントさんのソラントという錆びを固めて処理できるという錆び専用の塗料を使用しました。

その塗料をサビが激しい箇所に塗りました。

それから、サーモテックメタルプライマーを塗ることにしました。

屋根は瓦屋根です。棟を積み替えて立派に元に戻しました。

次に請求書を届けたのが、小牧市割竹町です。

ここは紹介を受けた家です。

犬山市で施工した現場の方がご紹介をくれました。

犬山市のお家の出来が良かったので、紹介をくれたみたいです。

ありがとうございます。

こういう形でつながるように、これからももっと頑張りたいですね。

ここは外壁塗装です。

面で色を変えるなどの、おしゃれな感じに仕上がりました。

次に春日井市白山町の屋根と外壁の塗装を施工した現場です。

白色を基調にしたスタイリッシュな建物です。

屋根はガルバの瓦棒です。

外壁がサイディングボードで施工されています。

最後に春日井市玉野町のお家です。

ここは屋根はガルバリウムでの葺き替えを行いました。

外壁はアステックペイントさんの超低汚染の無機とフッ素のハイブリッド塗料のリファインMF無機フッ素で塗装しました。

後はお風呂の窓を水漏れしないように交換しました。

御主人様も御自分で、お家本体以外の箇所を塗り始められました。

素敵な行動力ですね。

フェンスなども、白色で塗られていました。