春日井、小牧の外壁塗装・屋根塗装、サイディングの張替え、防水工事などの外装リフォームは街の外壁塗装やさん春日井店へ。

外壁の塗り替えなら街の外壁塗装やさん春日井店

街の外壁塗装やさん春日井店

〒487-0007

愛知県春日井市玉野台2-2-6

TEL:0120-976-528

FAX:0572-24-4012

おかげさまで春日井市や小牧市で多くの外壁の塗り替えご検討中のお客様に選ばれています
お問い合わせ 点検・調査・お見積り・ご相談など無料で承ります!

お電話でのお問い合わせ

phone0120-976-528

[電話受付時間] 9時~18時まで受付中

メールでのお問い合わせ

言い訳


言い訳をする人は、本当に困りますね。

とにかく、成果は出ていなくとも、自分は悪くない、悪いのはあの人だ。

素直な人は、自分の行動を振り返って反省します。

言い訳をする人は、自分を一生懸命正当化します。

言い訳をする人は、言い訳をして、自分は本当に悪くないと自分に言い聞かせているのでしょうか。

自分でそんなことを理解していないから、尚更、厄介です。

アチーブメントの青木さんも言っています。

言い訳する人は評価できない、言い訳をする人は成長しない、言い訳をする人は伸びない、と言っています。

私も、本当にそう思います。

言い訳をする人には成果は出ていません。

成果も出ていないのに、言い訳ばかり、自分で自分をどんなふうに評価しているのかなと思います。

ですから、これからは、数字でとらえていこうと思います。

成果を出さずに言い訳ばかりでは、困ります。

会社は、成果が出ないと潰れます。

潰れては、社員の生活を守ることはできません。

それでは、元も子もありません。

成果を出して、全ての社員に、その恩恵を受けることができるようにしないといけません。

困ったものです。

言い訳をして、話し相手が、黙ると、自分の言い訳が正しかったんだ、それ見ろという顔をしています。

成果も伴わずに、言い訳だけで、自分が正当化されたかのように、自分も錯覚しているんでしょうね。

本当に困ったものです。

言い訳ばかりする、こんな人は成長しません。

何かあったら、言い訳、自分がミスをしても言い訳、すべてを正当化するように動きます。

こんな人が成長するわけがありません。

事実、何にもしていないでしょうね、きっと。

努力する人は、言い訳はしません。

素直な人は言い訳はしません。

本当に言い訳をする人は相手にできませんね。

困ったものです。

春日井市、小牧市やその周辺のエリア、その他地域で外壁・屋根の塗り替え、リフォーム前の無料点検をお考えの方へ

住まいの塗り替え、リフォームの点検、お見積りなら街の外壁塗装やさん春日井店

ご不明点やご相談など塗装のことなら
何でもお問い合わせください。
お電話でのお問い合わせ 9時~18時まで受付中
phone0120-976-528
外壁の塗り替えに関するご相談は街の外壁塗装やさん春日井店に