春日井、小牧の外壁塗装・屋根塗装、サイディングの張替え、防水工事などの外装リフォームは街の外壁塗装やさん春日井店へ。

外壁の塗り替えなら街の外壁塗装やさん春日井店

街の外壁塗装やさん春日井店

〒487-0007

愛知県春日井市玉野台2-2-6

TEL:0120-976-528

FAX:0572-24-4012

おかげさまで春日井市や小牧市で多くの外壁の塗り替えご検討中のお客様に選ばれています
お問い合わせ 点検・調査・お見積り・ご相談など無料で承ります!

お電話でのお問い合わせ

phone0120-976-528

[電話受付時間] 9時~18時まで受付中

メールでのお問い合わせ

お客様の理解度を深めるために何が必要なのでしょう?


私は思います。

お客様の理解度を深めるためには、お客様にとって、分かりやすい状態を作ることだと思います。

それは、どんな状況でしょう?

まずは、言葉よりは資料で目に見えるようにする。

百聞は一見に如かず、です。

今まで、自分があまりきにしていなかったことも目に見えるようにする。

まずは、アプローチブックを作り替えましょう。

お客様は、分からないことばかりだと思います。

そんな中、言葉の嵐の中では、なかなか理解するのは難しいと思われます。

そんな中、資料で見える化に持っていく。

自分達、営業マンが当たり前に思っていることも、一般のお客様にしてみれば、分からないということも多々あると思います。

そういう事柄も、目で見て、確認をしてもらいながら、前に進むように説明をしていく。

そんな状況を作る人に対しても、あ、この人に頼めば間違いないんじゃないかなと思わせる。

それが大事なのではないかなと思います。

ビジュアル化するのに、何ができるかを、もっと考えて、工夫していきましょう。

カタログは誰にでも作ることができます。

ですが、説明に必要な写真を揃える、これが本当に大事だと思います。

写真が少ない、もっと増やしましょう。

説明をするに、必要な、タイムオンの写真があれば効果も絶大です。

明日から、ビジュアル化を進めましょう。

春日井市、小牧市やその周辺のエリア、その他地域で外壁・屋根の塗り替え、リフォーム前の無料点検をお考えの方へ

住まいの塗り替え、リフォームの点検、お見積りなら街の外壁塗装やさん春日井店

ご不明点やご相談など塗装のことなら
何でもお問い合わせください。
お電話でのお問い合わせ 9時~18時まで受付中
phone0120-976-528
外壁の塗り替えに関するご相談は街の外壁塗装やさん春日井店に