春日井、小牧の外壁塗装・屋根塗装、サイディングの張替え、防水工事などの外装リフォームは街の外壁塗装やさん春日井店へ。

外壁の塗り替えなら街の外壁塗装やさん春日井店

街の外壁塗装やさん春日井店

〒487-0007

愛知県春日井市玉野台2-2-6

TEL:0120-976-528

FAX:0572-24-4012

おかげさまで春日井市や小牧市で多くの外壁の塗り替えご検討中のお客様に選ばれています
お問い合わせ 点検・調査・お見積り・ご相談など無料で承ります!

お電話でのお問い合わせ

phone0120-976-528

[電話受付時間] 9時~18時まで受付中

メールでのお問い合わせ

村田の世界タイトルマッチ、そして復活戦


今日は、村田の世界タイトルマッチです。

有名な大阪のエディオンアリーナで開かれます。

村田にとっては、復活戦にもなります。

難しい試合になると思います。

ここで負けたら、引退の可能性もあるでしょう、それぐらい、難しい人生をも左右する試合になります。

村田にとっては、以前、クレームのある試合の再戦を勝ち取ってのチャンピオンでした。

それもTKOで勝って、一気に村田の名前を世界的に知らしめた1戦でした。

その波に乗り、次は、ミドル級のそうそうたる選手との戦いも噂されたものです。

そんな矢先の、ロブブラントの1戦でした。

そこで、良いところなく完敗でした。

そして今回の復活戦です。

絶対に負けられません。

男の戦いです。

自分の一生をかけた戦いです。

この1戦まで、凄い、葛藤があったでしょう。

どうしたら勝てるのか、どうしたら、負けないのか、どうやって戦おう、どうやって彼の動きに対抗しよう、

いろんな考えが頭をよぎり、迷い、迷わされ、苦しんだと思います。

それぐらい、ロブブラントは強い、うまい、良い選手です。

私たちの人生においても、同じことが言えます。

ここで、やり遂げないと絶対にいけない、という時がありますね。

今まで、そんなことの繰り返しだったと思います。

投げ出したら終わり、諦めたら終わり、常に前に向かって考え、それを実行する、これの繰り返しです。

本当に、そうなんだなと思いますね。

今、村田選手も同じ環境、考え、立場、なんでしょうね、きっと。

頑張れ、村田、よみがえれ村田、復活しろ村田、と叫びたいですね。

今日の試合、本当に楽しみです。

楽しみでもあり、村田選手の人生をも左右する大切な1時間です。

本当、たった1時間です。人生を凝縮している1時間、なんともいえない1時間です。

もちろん録画しています。

また、こんな気持ちを持ちながら、熱い男の戦いを振り返るかもしれません。

頑張ってください、村田選手、応援しています。

春日井市、小牧市やその周辺のエリア、その他地域で外壁・屋根の塗り替え、リフォーム前の無料点検をお考えの方へ

住まいの塗り替え、リフォームの点検、お見積りなら街の外壁塗装やさん春日井店

ご不明点やご相談など塗装のことなら
何でもお問い合わせください。
お電話でのお問い合わせ 9時~18時まで受付中
phone0120-976-528
外壁の塗り替えに関するご相談は街の外壁塗装やさん春日井店に