春日井、小牧の外壁塗装・屋根塗装、サイディングの張替え、防水工事などの外装リフォームは街の外壁塗装やさん春日井店へ。

外壁の塗り替えなら街の外壁塗装やさん春日井店

街の外壁塗装やさん春日井店

〒487-0007

愛知県春日井市玉野台2-2-6

TEL:0120-976-528

FAX:0572-24-4012

おかげさまで春日井市や小牧市で多くの外壁の塗り替えご検討中のお客様に選ばれています
お問い合わせ 点検・調査・お見積り・ご相談など無料で承ります!

お電話でのお問い合わせ

phone0120-976-528

[電話受付時間] 9時~18時まで受付中

メールでのお問い合わせ

カビ知らずのバスルームを浴室乾燥機を使って行います。


浴室乾燥機は「洗濯物を乾かす設備」と思っている方がほとんどだと思います。

バスルームの洗濯物をぎっきりと干すと、浴室乾燥機をつけっぱなしでも、約半日以上かかります。

それより「浴室乾燥機は浴室を乾かす設備」と考え方を変えて見てはいかがでしょうか?

お風呂上りに5分だけ付けることをオススメします。

その日の湿気をすべて乾かしてしまえば、バスルームにカビは生えません。

 

お風呂を最後に入浴した人が、浴槽の栓を抜きます。この時タオルを持って栓を抜きながら、浴槽内をぐるっとタオルで渦を作ることで、水流が生まれて、湯垢も一緒に洗い流してくれます。

浴槽のお湯が抜けたところで、浴室乾燥機を付けて、5分間だけ温風で乾燥させます。

その後、さらに窓を開けて、換気扇を5分間回し、浴室内にこもった暖かい空気を外へ逃がします。

これで天井にも壁にもカビが付くことはありません。

これを続けるとこで、特別な掃除をしなくても、良くなりますし、毎日拭くのですから、それほど汚れません。

あとは、月に1回のバスルームの大掃除を行ってみてはいかがでしょうか?

最近は、とても便利な設備がいろいろとあります。

上手に取り入れながら、うまく使いこなしていくと時間が短縮できて家事ももっと楽しくなるかもしれませんね。

春日井市、小牧市やその周辺のエリア、その他地域で外壁・屋根の塗り替え、リフォーム前の無料点検をお考えの方へ

住まいの塗り替え、リフォームの点検、お見積りなら街の外壁塗装やさん春日井店

ご不明点やご相談など塗装のことなら
何でもお問い合わせください。
お電話でのお問い合わせ 9時~18時まで受付中
phone0120-976-528
外壁の塗り替えに関するご相談は街の外壁塗装やさん春日井店に