春日井、小牧の外壁塗装・屋根塗装、サイディングの張替え、防水工事などの外装リフォームは街の外壁塗装やさん春日井店へ。

外壁の塗り替えなら街の外壁塗装やさん春日井店

街の外壁塗装やさん春日井店

〒487-0007

愛知県春日井市玉野台2-2-6

TEL:0120-976-528

FAX:0572-24-4012

おかげさまで春日井市や小牧市で多くの外壁の塗り替えご検討中のお客様に選ばれています
お問い合わせ 点検・調査・お見積り・ご相談など無料で承ります!

お電話でのお問い合わせ

phone0120-976-528

[電話受付時間] 9時~18時まで受付中

メールでのお問い合わせ

楽しく商談をこなし、成長していきます。


昨日は、4軒の商談をこなしました。

1軒目は多治見市の北丘にて商談です。

日曜日ではありましたが、平日の出勤時にあわせて出勤しました。

打ち合わせの時間を持つためです。

お客様に提出する見積書を使い、ロールプレイングをします。

坂本さんと私とで聞き役に回り、何かおかしくないか、もっとこうやったら良いのではと提案をしあい、より良い内容へと変更しました。

陸屋根の防水は10年保証と簡易保証の2パターンを用意します。

外壁は5パターン。

ブロック塀も2パターン、用意しました。

そして、落としどころも大体決めました。

全体の練習を振り返って、行く前にこれだけ練習すると、違いますね、という言葉が印象的でした。

説明する本人も、内容の確認ができ、坂本さんからのアドバイスで変更するところもありました。

確かに、その方が良いねと思わせられる提案もありました。

私も含めて良い勉強になったと思います。

良いですね、こうやって、前に進む、お互いが勉強しようという強い気持ちを持って話し合う。

自分達の為に、会社の為に、お客様の為に、より良い提案ができるように切磋琢磨する。

こういう環境は素晴らしいと思います。

4軒目の商談の内容が自分の思っていた内容と、少し違うので、これを訂正します。

内容を作り直し、良し、これでOKと思うものに作り直しました。

準備万端です。

これは、これで、お客様から満足の、ビックリのお言葉を頂きました。

すぐにご返事を頂けるとのことです。

ありがとうございます。

3軒目の商談はショールームにて行いました。

御夫婦で来店されました。

笑顔の商談です。

我々も2人で対応します。

説明の足らない箇所を補い合いながら、お客様にとっては、完璧の内容をお届けします。

1回の説明では十分に理解できないところも、おありかと思いますが、よい商談だったと思います。

良い雰囲気です。

ありがとうございます。

春日井市、小牧市やその周辺のエリア、その他地域で外壁・屋根の塗り替え、リフォーム前の無料点検をお考えの方へ

住まいの塗り替え、リフォームの点検、お見積りなら街の外壁塗装やさん春日井店

ご不明点やご相談など塗装のことなら
何でもお問い合わせください。
お電話でのお問い合わせ 9時~18時まで受付中
phone0120-976-528
外壁の塗り替えに関するご相談は街の外壁塗装やさん春日井店に