春日井、小牧の外壁塗装・屋根塗装、サイディングの張替え、防水工事などの外装リフォームは街の外壁塗装やさん春日井店へ。

外壁の塗り替えなら街の外壁塗装やさん春日井店

街の外壁塗装やさん春日井店

〒487-0007

愛知県春日井市玉野台2-2-6

TEL:0120-976-528

FAX:0572-24-4012

おかげさまで春日井市や小牧市で多くの外壁の塗り替えご検討中のお客様に選ばれています
お問い合わせ 点検・調査・お見積り・ご相談など無料で承ります!

お電話でのお問い合わせ

phone0120-976-528

[電話受付時間] 9時~18時まで受付中

メールでのお問い合わせ
  • HOME 
  •   > コラム > 梅雨のこの時期に、読書をしましょう、ノーサイドゲームなんか最...

梅雨のこの時期に、読書をしましょう、ノーサイドゲームなんか最高に面白そう


今は7月です。7月も半ばに入った7月16日、火曜日です。

今週も天気予報は雨マークが続きます。

商売は上がったりです。全く現場が進みません。

6月下旬から足場が立っている現場も少なくありません。

もうかれこれ1か月になる現場もあるやもしれません。そんな状況です。

お天気と泣く子には勝てません、という諺もあるくらいです。

本当にお天気には勝てません。

こんな時には読書がぴったりです。

自分が読みたいと思っていた本を読みましょう。

いろいろ買って、山のようになっている本の中から、1冊づつ、取り出して読みましょう。

その中でも、池井戸潤さんの圧倒的話題作のノーサイドゲームなんか最高に面白そうですね。

大泉洋さんの主演のドラマです。テレビでもドラマ化が決定して放映されてます。

その放映された第一弾を見た時には最高に良かったですね。

大泉さんの迫真の演技にも取り込まれて夢中になりましたが、今度は活字で読みましょう。

いや、是非、読みたいですね。

今、ここにある本だけでも、

儲かる会社を作りたければ、金を借りまくり、法人税を多く払え!の節税、無借金経営は今すぐやめなさい、とか、

儲かる会社が決して曲げないシンプルなルール、粗利だけを見ろ、とか、

甘えを捨て、自分を律し、技を極めろ!の営業の鬼100則、とか、

世界標準のスイングが身に付く科学的ゴルフ上達法とか、あります。

まだ、ベッドの隣の机にも多くの本があります。

少し読んでは、次の本といってますから、まともに読んではいません。

こんな時に、ゆっくりと、また、じっくりと読みたいですね。

春日井市、小牧市やその周辺のエリア、その他地域で外壁・屋根の塗り替え、リフォーム前の無料点検をお考えの方へ

住まいの塗り替え、リフォームの点検、お見積りなら街の外壁塗装やさん春日井店

ご不明点やご相談など塗装のことなら
何でもお問い合わせください。
お電話でのお問い合わせ 9時~18時まで受付中
phone0120-976-528
外壁の塗り替えに関するご相談は街の外壁塗装やさん春日井店に