春日井、小牧の外壁塗装・屋根塗装、サイディングの張替え、防水工事などの外装リフォームは街の外壁塗装やさん春日井店へ。

いつも街の外壁塗装やさんをお引き立てくださり誠にありがとうございます。
誠に勝手ながら現在「街の外壁塗装やさん春日井店」はリニューアルのため工事の受付・お問い合わせを一時休止させていただいております。

ご利用のお客様には大変ご不便をお掛けし申し訳ございませんが、ご了承くださいますようお願い申し上げます。

今後もぜひご愛顧くださいますようよろしくお願いいたします。

上記に関してはご質問・お問い合わせはいつでもお気軽にご連絡ください。
街の外壁塗装やさん運営本部

03-3779-1505(平日9:00~18:00)
info@jacof.co.jp
(株式会社JACOF)
工事の受付・お問合せ一時休止のお知らせ
工事のご相談・ご依頼をご検討中の方はこちらをお読みください
新型コロナウィルス対策について
オンラインでの無料相談・ご提案について

仕事を続けるための基礎体力の必要性を感じます。


私は現在、67歳です。来年の2月には68歳になります。

年の取るのは本当に早いものです。

最近はつくづく思い知ります。

昨日は看板の設置を1軒決めて、恵那市のショールームの看板の設置の確認に行ってきました。

それから、各務原にオープンしたというフィールグッドさんのショールームを見に行きました。

これはガイナの東さんからの情報でしたが、非常に興味を持ちましたので、すぐに下見に行きました。

フィールグッドさんのショールームは、すぐには分かりませんでした。

ニトリさんのお店の斜め向かいの3階建ての2階にあるというアドバイスがあって、やっとわかったという状態です。

結構なお金が掛かっていると思いますが、これは非常にもったいないなと思います。

話が外れましたが、昨日は大きく分けると、これぐらいの動きしかやってません。

それなのに、昨日は10時に寝て朝は7時まで寝てしまいました。

自分でもびっくりです。朝は5時に起きてブログを入れようと思っていたのに、こんなに寝てしまいました。

あー、疲れてるのかな?と思いました。自分なりには、筋力をつけて体力をもう少し付けないといけないなと思います。

その為に、水曜日、土曜日、日曜日の朝には、ウオーキングを行い足腰を鍛えます。

それから、ゴルフの打ちっぱなしに行きます。

毎日、腕立て伏せは10回、腹筋も10回、行います。

ゴムの引っ張り物で筋力も鍛えます。

少ないですが、まずはこれを続けましょう。

ウオーキング、ゴルフの素振り、筋力の鍛え、最低限の筋力を鍛え、毎日の仕事ぐらいは、良い気持ちでできるように会いましょう。