春日井、小牧の外壁塗装・屋根塗装、サイディングの張替え、防水工事などの外装リフォームは街の外壁塗装やさん春日井店へ。

外壁の塗り替えなら街の外壁塗装やさん春日井店

街の外壁塗装やさん春日井店

〒487-0007

愛知県春日井市玉野台2-2-6

TEL:0120-976-528

FAX:0572-24-4012

おかげさまで春日井市や小牧市で多くの外壁の塗り替えご検討中のお客様に選ばれています
お問い合わせ 点検・調査・お見積り・ご相談など無料で承ります!

お電話でのお問い合わせ

phone0120-976-528

[電話受付時間] 9時~18時まで受付中

メールでのお問い合わせ

浴び心地も満足!家計に優しい節水シャワーはいかが?


今のこの時期、暑かったり寒かったりと天気が不安定ですが、湿度が高いため、汗ばむ陽気です。汗をかきやすい季節は、シャワーの使用頻度も増えてきます。節水シャワーなら、光熱費を節約できて安心ですね。

☆ 節水シャワーなら水を35%節約できます。

一般的なシャワーで使う水の量は、1分間に約10リットルくらいです。20分間シャワーを使えば、浴槽1杯分とほぼ同量の200リットルもの水を使うことになります。

夏場にシャワーの使う頻度が増えると、それだけ水道代もかさむことになりますね。

そこで取り入れたいものが、「節水機能が付いたシャワー」で、最近は、約35%も節水できるシャワーもあります。

☆ 満足感ある浴び心地です。

節水シャワーの仕組みはいろいろあります。例えば、水に空気を含ませることで水滴1粒1粒を大粒にするものです。水滴そのものが大きくなるので、少ない水量でもタップリ浴び心地を楽しめます。

 

☆ 手元で止水してさらに節水できます。

シャワーヘッドの持ち手部分にシャワーのON/OFFボタンが付いていて、片手で簡単に止水できるものもあります。

洗顔やお風呂掃除のときなど、こまめにシャワーを止められるので、節水に繋がります。

春日井市、小牧市やその周辺のエリア、その他地域で外壁・屋根の塗り替え、リフォーム前の無料点検をお考えの方へ

住まいの塗り替え、リフォームの点検、お見積りなら街の外壁塗装やさん春日井店

ご不明点やご相談など塗装のことなら
何でもお問い合わせください。
お電話でのお問い合わせ 9時~18時まで受付中
phone0120-976-528
外壁の塗り替えに関するご相談は街の外壁塗装やさん春日井店に