春日井、小牧の外壁塗装・屋根塗装、サイディングの張替え、防水工事などの外装リフォームは街の外壁塗装やさん春日井店へ。

外壁の塗り替えなら街の外壁塗装やさん春日井店

街の外壁塗装やさん春日井店

〒487-0007

愛知県春日井市玉野台2-2-6

TEL:0120-976-528

FAX:0572-24-4012

おかげさまで春日井市や小牧市で多くの外壁の塗り替えご検討中のお客様に選ばれています
お問い合わせ 点検・調査・お見積り・ご相談など無料で承ります!

お電話でのお問い合わせ

phone0120-976-528

[電話受付時間] 9時~18時まで受付中

メールでのお問い合わせ
  • HOME 
  •   > コラム > 瓦屋根をより美しく!永く守るには、Sun瓦の下塗り塗料です。...

瓦屋根をより美しく!永く守るには、Sun瓦の下塗り塗料です。


最近は、瓦屋根の塗装も多くなってきています。瓦屋根の下塗り材と上塗り材との密着性の高い塗料が必要になってきています。瓦屋根をより美しく、より永く守るためには、下塗り材と上塗り材とで保護することがとても大切になってきています。

★ Sun瓦エクセルシーラー  ★

●溶剤形特殊エポキシ樹脂

<特長>

・劣化レベル1(色褪せ、チョーキング程度)の場合に使用します。

・旧塗膜はシンナーで溶けません。

・表層部へ浸透し素地を補強します。

・色はグレー、15kg

 

★ Sun瓦エクセルシーラーW  ★

●カチオン形水性アクリルシリコン樹脂

<特長>

・劣化レベル1(色褪せ、チョーキング程度)の場合に使用します。

・旧塗膜はシンナーで溶けます。

・カチオン形であるため旧塗膜との密着性が高い。

・シロキサン結合により素地と一体化し強固に密着します。

・色はグレー、15kg

★ Sun瓦洋瓦シーラー ★

●溶剤形浸透特殊エポキシ樹脂

<特長>

・洋風コンクリート瓦の下塗り塗料です。

・ヌレ感が出るまで十分な量を塗布します。

・素地に浸透して一体化し強固に密着します。

・色は透明(飴色クリヤー)、15kg

★ Sun瓦エクセルガード ★

●カチオン形厚膜水性エポキシ樹脂

<特長>

・劣化レベル2・3(旧塗膜が一部あり、表面に凹凸がある)の場合に使用します。

・ファンデーション効果で凹凸を滑らかにし、上塗りの仕上がりが良くなります。

・カチオン形であるため旧塗膜との密着性が高いです。

・下地内の藻やカビ菌を下塗りで防止します。

・色は、グレー・ブラック・オレンジ・ブラウン・グリーンの5色があります。

・15kg

 

春日井市、小牧市やその周辺のエリア、その他地域で外壁・屋根の塗り替え、リフォーム前の無料点検をお考えの方へ

住まいの塗り替え、リフォームの点検、お見積りなら街の外壁塗装やさん春日井店

ご不明点やご相談など塗装のことなら
何でもお問い合わせください。
お電話でのお問い合わせ 9時~18時まで受付中
phone0120-976-528
外壁の塗り替えに関するご相談は街の外壁塗装やさん春日井店に