春日井、小牧の外壁塗装・屋根塗装、サイディングの張替え、防水工事などの外装リフォームは街の外壁塗装やさん春日井店へ。

外壁の塗り替えなら街の外壁塗装やさん春日井店

街の外壁塗装やさん春日井店

〒487-0007

愛知県春日井市玉野台2-2-6

TEL:0120-976-528

FAX:0572-24-4012

おかげさまで春日井市や小牧市で多くの外壁の塗り替えご検討中のお客様に選ばれています
お問い合わせ 点検・調査・お見積り・ご相談など無料で承ります!

お電話でのお問い合わせ

phone0120-976-528

[電話受付時間] 9時~18時まで受付中

メールでのお問い合わせ
  • HOME 
  •   > コラム > これからの季節!女性の夏バテ対策は「体を冷やさない」ことです...

これからの季節!女性の夏バテ対策は「体を冷やさない」ことです


これからの季節は暑さもピークに達してきます。どうしても暑いので、エアコンのクーラーに長時間いることの毎日になります。毎日がこのようなことだと、体がだるくなり、知らず知らずに「夏バテ」になってしまいます。夏バテ対策をしっかりと行うことです。

市場調査で夏バテに関する調査をしたところ、男性で31%、女性で42%の人が直近の3年間で「夏バテ」を経験していることが分かりました。

夏バテの対策としては、

(1)こまめな水分補給をする。(男性66% 女性75%)

(2)睡眠を十分にとる(男性52% 女性57%)

女性の回答で多かったのは、

(3)エアコンで室内温度を下げ過ぎない(男性23% 女性34%)

(4)入浴で湯船につかる(毎日湯船につかり、疲れを残さないことです)

(5)冷たいものを取り過ぎない(温かい飲み物を好んで取ると良いです)

(6)ストールなどを持ち歩く(エアコンが効いている場所で一枚あるととても助かります)

男性に比べ女性は夏場も体を冷やさないように気を使っていることが分かりますね。

私の夏バテ対策は、良く食べてしっかりと睡眠をとることです。

暑い日が続くとどうしても食欲がわかなくなり、簡単な食事で済ませてしまいます。

しっかりと栄養のある食事と8時間の睡眠、とても大事な毎日のことです。

春日井市、小牧市やその周辺のエリア、その他地域で外壁・屋根の塗り替え、リフォーム前の無料点検をお考えの方へ

住まいの塗り替え、リフォームの点検、お見積りなら街の外壁塗装やさん春日井店

ご不明点やご相談など塗装のことなら
何でもお問い合わせください。
お電話でのお問い合わせ 9時~18時まで受付中
phone0120-976-528
外壁の塗り替えに関するご相談は街の外壁塗装やさん春日井店に