春日井、小牧の外壁塗装・屋根塗装、サイディングの張替え、防水工事などの外装リフォームは街の外壁塗装やさん春日井店へ。

外壁の塗り替えなら街の外壁塗装やさん春日井店

街の外壁塗装やさん春日井店

〒487-0007

愛知県春日井市玉野台2-2-6

TEL:0120-976-528

FAX:0572-24-4012

おかげさまで春日井市や小牧市で多くの外壁の塗り替えご検討中のお客様に選ばれています
お問い合わせ 点検・調査・お見積り・ご相談など無料で承ります!

お電話でのお問い合わせ

phone0120-976-528

[電話受付時間] 9時~18時まで受付中

メールでのお問い合わせ
  • HOME 
  •   > コラム > 井岡一翔選手がボクシングで日本人初の4階級制覇を成し遂げまし...

井岡一翔選手がボクシングで日本人初の4階級制覇を成し遂げました。男です。


井岡選手が、幕張メッセ、イベントホールにて、4階級制覇を掛けた世界タイトルマッチにて、テクニカルノックアウトで勝利しました。

フィリピンのアストン、パリクテと戦い勝利しました。

井岡一翔選手が日本を離れて、自分の戦い方を追求するために、コーチの反対を押し切って単身アメリカに乗り込みました。

この自分のボクシングを追求するために、コーチでもある親とたもとを分かち、反対を押し切ってまで、行動するという、その行動力に関心させられました。

私たち、自営の業者も何かをするときに、これほどの強い目標を持ち、その目標に向かって、行動をすることができるのか?と自分自身を考えさせられました。

今は、中津川の業者さんを回ること、そして、中津川の職人さんをゲットすること、これが一番大事な仕事です。

その仕事を忘れずに、前に進みましょう。

そして、恵那店を成功させないといけません。

野立て看板は立ちましたが、まだまだ当社を知らない人も多いはずです。

今は他社さんよりは、少しは有意な立場にありかもしれませんが、もっと、もっと頑張らないといけません。

年末にニエテスとの4階級制覇を掛けた戦いに負けました。

今回は負けたら引退の文字も頭をよぎったはずです。

そんながけっぷちの中、一心不乱にボクシングと取り組んだはずです。

男の中の男だと思います。

自分ももっともっと危機感を持ち、危機感を楽しんで仕事をやりたい、また、そうあるべきです。

何かを成し遂げる人には、何かがあります。

それは、成し遂げた人にしか、醸し出すことができないオーラなのでしょうか?

自信とそれにうらずけされた笑顔、そんな笑顔を自分も出してみたい。

春日井市、小牧市やその周辺のエリア、その他地域で外壁・屋根の塗り替え、リフォーム前の無料点検をお考えの方へ

住まいの塗り替え、リフォームの点検、お見積りなら街の外壁塗装やさん春日井店

ご不明点やご相談など塗装のことなら
何でもお問い合わせください。
お電話でのお問い合わせ 9時~18時まで受付中
phone0120-976-528
外壁の塗り替えに関するご相談は街の外壁塗装やさん春日井店に