春日井、小牧の外壁塗装・屋根塗装、サイディングの張替え、防水工事などの外装リフォームは街の外壁塗装やさん春日井店へ。

外壁の塗り替えなら街の外壁塗装やさん春日井店

街の外壁塗装やさん春日井店

〒487-0007

愛知県春日井市玉野台2-2-6

TEL:0120-976-528

FAX:0572-24-4012

おかげさまで春日井市や小牧市で多くの外壁の塗り替えご検討中のお客様に選ばれています
お問い合わせ 点検・調査・お見積り・ご相談など無料で承ります!

お電話でのお問い合わせ

phone0120-976-528

[電話受付時間] 9時~18時まで受付中

メールでのお問い合わせ
  • HOME 
  •   > コラム > 料理のレパートリーが多彩に、専用調理器でグリルが変わります。...

料理のレパートリーが多彩に、専用調理器でグリルが変わります。


この夏の暑さには、毎日の食事の支度は大変になります。専用調理器で、簡単・便利なグリルを使って楽に調理が出来て、後片付けも便利になりました。これまでより、とてもおいしく調理ができます。無水両面焼きで、外はパリッと中はふっくらと焼きあがります。

★ 最新のグリルのポイントです ★

□受け皿に水を入れる必要がなく手間が無く簡単です。

□両面焼きだから、ひっくり返さず、短時間で美味しく焼き上がります。

□微妙な焼き加減を自動調節してくれるので、失敗しません。

□専用器具を使用して、煮物やノンフライ調理、温めなおしや後片付けのラクラクです

 

★ 専用グリル皿で、料理のメニューが多彩になります ★

最近のグリルは水を使わないタイプが基準となっています。

水を張る手間が無く、使用後に脂が落ちた水をこぼさないように流しまで運ぶ必要もなくなります。

また、上下から火を入れる両面焼きが主流です。短時間でひっくり返す手間が無く、上下から高温で一気に焼くことで、外はカリカリ、中はふっくらと焼き上がります。

火加減が難しい調理には、「オートグリル機能」がとても良いです例えば、干物や切り身を「焼き魚の種類」と「焼き加減」を設定すれば、焼き時間と火加減を自動調節してくれて焼き上げてくれます。

とても便利になりましたね。

春日井市、小牧市やその周辺のエリア、その他地域で外壁・屋根の塗り替え、リフォーム前の無料点検をお考えの方へ

住まいの塗り替え、リフォームの点検、お見積りなら街の外壁塗装やさん春日井店

ご不明点やご相談など塗装のことなら
何でもお問い合わせください。
お電話でのお問い合わせ 9時~18時まで受付中
phone0120-976-528
外壁の塗り替えに関するご相談は街の外壁塗装やさん春日井店に