春日井、小牧の外壁塗装・屋根塗装、サイディングの張替え、防水工事などの外装リフォームは街の外壁塗装やさん春日井店へ。

いつも街の外壁塗装やさんをお引き立てくださり誠にありがとうございます。
誠に勝手ながら現在「街の外壁塗装やさん春日井店」はリニューアルのため工事の受付・お問い合わせを一時休止させていただいております。

ご利用のお客様には大変ご不便をお掛けし申し訳ございませんが、ご了承くださいますようお願い申し上げます。

今後もぜひご愛顧くださいますようよろしくお願いいたします。

上記に関してはご質問・お問い合わせはいつでもお気軽にご連絡ください。
街の外壁塗装やさん運営本部

03-3779-1505(平日9:00~18:00)
info@jacof.co.jp
(株式会社JACOF)
工事の受付・お問合せ一時休止のお知らせ
工事のご相談・ご依頼をご検討中の方はこちらをお読みください
新型コロナウィルス対策について
オンラインでの無料相談・ご提案について

バリエーション豊富な壁紙!色の選び方のポイントです。


クロスの張替え工事の見積もり依頼が入りました。10月1日からの消費税が10%の増税になります。その前にお家の中をきれいにとのお客様の要望でした。壁紙を新しくすることで、お部屋の雰囲気や気持ちも一新できるそんな効果もあるかなって思います。

バリエーション豊富な壁紙

■白や生成といった基本的な色を選ぶ場合でも、表情が異なるテスクチャーの壁紙が多数あります。

・織物調

・塗り壁調

・タイル

・木目をリアルに再現した壁紙

・塗り壁風の味わいがある石目

・石の質感を持つタイル柄

・「和」をイメージしたリピート柄

・さわやかさを演出するストライプ

・オシャレで個性的なパターン

・優しいリーフ柄で清潔感もある

・明るい花柄で華やかに

・色違いの壁紙を2色使い

・子供から大人まで大人気のキャラクターの壁紙

・明るいピンクを基調とした壁紙

壁紙張り替えのポイント!

■問題解決のための壁紙選び

・壁紙でイメージチェンジをしたいのなら、柄物の壁紙やアクセントウォールなどが良いです。「キズ汚れ」や「臭い」などの具体的な場合は、機能性クロスの中から最適なものを選ぶと良いです。

■必ずサンプルを取り寄せて検討すると良いです

・カタログだけではなくサンプルを取り寄せて検討すると良いです。照明や日光の当たり具合によっても違ってきます。特に柄は小さく感じる傾向があります。

■付加価値のあるリフォーム

・壁紙を新しくすると他のものが古く見えます。壁のスイッチや窓枠の木部の古さも目立ってしまいます。手すりやカーテンレールなど新しいものと交換すると良いです。