春日井、小牧の外壁塗装・屋根塗装、サイディングの張替え、防水工事などの外装リフォームは街の外壁塗装やさん春日井店へ。

外壁の塗り替えなら街の外壁塗装やさん春日井店

街の外壁塗装やさん春日井店

〒487-0007

愛知県春日井市玉野台2-2-6

TEL:0120-976-528

FAX:0572-24-4012

おかげさまで春日井市や小牧市で多くの外壁の塗り替えご検討中のお客様に選ばれています
お問い合わせ 点検・調査・お見積り・ご相談など無料で承ります!

お電話でのお問い合わせ

phone0120-976-528

[電話受付時間] 9時~18時まで受付中

メールでのお問い合わせ
工事のご相談・ご依頼をご検討中の方はこちらをお読みください
新型コロナウィルス対策について
オンラインでの無料相談・ご提案について

様々な素材やデザインがあり、耐久性や強度が抜群の「表札」


お家の建物には、必ず「表札」があります。表札には、「木」「石」「陶器・タイル」「ガラス」「アクリル」「ステンレス」「アルミ」「アイアン」表札にもいろいろな素材のものがあったり、種類も多くあります。「表札」の種類や選び方をご紹介します。

★ 表札の種類 ★

□戸建て用(外壁や門塀に取り付けます)

□マンション用(フレームに差し込んだり、上から取り付けます)

□機能門柱用(既存の機能門柱に取り付けます)

□リフォーム用(表札の上に被せたり、貼ったりする)

□二世帯用(二世帯分の苗字が入る)

□LED付き(照明付き)

□切り文字(一文字ずつ独立して配置したもの)

□ロートアイアン調(金属を曲げて文字にしたもの)

★ 表札選びのポイントです ★

□様々な素材から選べます。表札の素材には、天然石や天然銘木が用いられることが多かったが、現在ではステンレスやガラス、アクリルなど新しい素材があります。異なった素材を組み合わせた物もあります。

□素材により耐久性や強度が異なります。素材によって見た目の印象が違うのは勿論です。耐久性や強度、お手入れの仕方が違ってきます。気は雨や紫外線で劣化しやすいので、屋根や庇のある場所に設置します。ガラスや陶器は衝撃に弱いので、取り扱いに細心の注意が必要になってきます。

□リフォーム用に被せるタイプもあります。取り付け方法には、貼り付け(接着剤・両面テープ・マグネット)、埋め込み、ボルト止めなどがあります。

□設置時の注意点です。石や鉄など重量が大きいものは、落下しないようにしっかりと取り付けます。また、ガルバニウム鋼板の外壁に穴をあけて設置すると、錆や腐食、浸水の原因になることがあるので、注意して取り付けを行います。

 

春日井市、小牧市やその周辺のエリア、その他地域で外壁・屋根の塗り替え、リフォーム前の無料点検をお考えの方へ

住まいの塗り替え、リフォームの点検、お見積りなら街の外壁塗装やさん春日井店

ご不明点やご相談など塗装のことなら
何でもお問い合わせください。
お電話でのお問い合わせ 9時~18時まで受付中
phone0120-976-528
外壁の塗り替えに関するご相談は街の外壁塗装やさん春日井店に