春日井、小牧の外壁塗装・屋根塗装、サイディングの張替え、防水工事などの外装リフォームは街の外壁塗装やさん春日井店へ。

外壁の塗り替えなら街の外壁塗装やさん春日井店

街の外壁塗装やさん春日井店

〒487-0007

愛知県春日井市玉野台2-2-6

TEL:0120-976-528

FAX:0572-24-4012

おかげさまで春日井市や小牧市で多くの外壁の塗り替えご検討中のお客様に選ばれています
お問い合わせ 点検・調査・お見積り・ご相談など無料で承ります!

お電話でのお問い合わせ

phone0120-976-528

[電話受付時間] 9時~18時まで受付中

メールでのお問い合わせ
  • HOME 
  •   > コラム > 恵那市のショールームが完成しました。いつでもお越しください!...

恵那市のショールームが完成しました。いつでもお越しください!


恵那市にショールームがオープンしました。

ショールームの中には、当社が使用している塗料、皆様に当社がお勧めしたい塗料が展示してあります。

当社はアステックペイントさんの塗料をメインに扱っています。

アステックペイントさんには代理店制度があります。

アステックペイントさんの塗料を年間に使用する塗料の金額で別れることになります。

当社は年間1000万円以上使用しています。

ですから、最高のパートナーズクラブに加入しています。

パートナーズクラブの会員さんは、年に一度、海外研修もあります。良いですね。

当社の専務は毎年、タイとかベトナムとか行っています。

ありがたいですね。

アステックペイントさんの塗料には、外壁を塗る塗料としては、シリコンフレックスⅡ、超低汚染リファインSIシリコン、超低汚染リファインMF無機フッ素、

伸びる塗料のEC-5000PCR-IR、マックスシールドシリーズ、があります。

屋根を塗る塗料には、スーパー遮熱サーモFフッ素、スーパー遮熱サーモSIシリコン、などがあります。

こういった塗料も展示してあります。

アステックペイントさんの塗料とは別に、日進産業さんの世界最高級の断熱塗料ガイナも展示してあります。

この断熱の性能を理解して頂くための試験機もあります。

春日井市、小牧市やその周辺のエリア、その他地域で外壁・屋根の塗り替え、リフォーム前の無料点検をお考えの方へ

住まいの塗り替え、リフォームの点検、お見積りなら街の外壁塗装やさん春日井店

ご不明点やご相談など塗装のことなら
何でもお問い合わせください。
お電話でのお問い合わせ 9時~18時まで受付中
phone0120-976-528
外壁の塗り替えに関するご相談は街の外壁塗装やさん春日井店に