春日井、小牧の外壁塗装・屋根塗装、サイディングの張替え、防水工事などの外装リフォームは街の外壁塗装やさん春日井店へ。

外壁の塗り替えなら街の外壁塗装やさん春日井店

街の外壁塗装やさん春日井店

〒487-0007

愛知県春日井市玉野台2-2-6

TEL:0120-976-528

FAX:0572-24-4012

おかげさまで春日井市や小牧市で多くの外壁の塗り替えご検討中のお客様に選ばれています
お問い合わせ 点検・調査・お見積り・ご相談など無料で承ります!

お電話でのお問い合わせ

phone0120-976-528

[電話受付時間] 9時~18時まで受付中

メールでのお問い合わせ
  • HOME 
  •   > コラム > 春日井市の塗装の現場で使用する施工器具の一つであります高圧洗...

春日井市の塗装の現場で使用する施工器具の一つであります高圧洗浄機について


春日井市で外壁塗装、屋根塗装を数多く施工させて頂いています。

塗装するには足場だけでは塗装することはできません。

足場が立ってからが塗装職人さんの出番です。

お客様に安心して暮らせる御家、環境をお届けするのが我々職人の最大の使命です。

見栄えも大事です、湿気の入らない環境をお届けするのも大事な役目です。

そういう大事な作業をするにあたって、必要なのが機械であり作業に使用する備品です。

塗装現場で使用する道具がいざというときにありませんでは仕事はできません。

その為には日ごろからの準備が大きくものを言います。

また、作業する工程により使用する道具も変わります。

いざ、仕事を使用というときに道具がなくては元も子もありません。

日ごろからの準備が大きくものを言います。

足場が立ったら、まず行うのが洗浄です。

この時に使用するのが高圧水洗浄機です。

高圧洗浄機は建物の汚れを高圧の水で洗い流す機器です。

70気圧から80気圧の水圧の掛かった水で洗い流します。

かなりの水野勢いになります。

ですから、こんな水が人に当たると大変なことになります。

充分、注意をしましょう。

外壁にはサイディングボード、モルタル、コンクリート、いろんなボードがあります。

どの外壁にも、洗浄は必要です。

春日井市、小牧市やその周辺のエリア、その他地域で外壁・屋根の塗り替え、リフォーム前の無料点検をお考えの方へ

住まいの塗り替え、リフォームの点検、お見積りなら街の外壁塗装やさん春日井店

ご不明点やご相談など塗装のことなら
何でもお問い合わせください。
お電話でのお問い合わせ 9時~18時まで受付中
phone0120-976-528
外壁の塗り替えに関するご相談は街の外壁塗装やさん春日井店に