春日井、小牧の外壁塗装・屋根塗装、サイディングの張替え、防水工事などの外装リフォームは街の外壁塗装やさん春日井店へ。

外壁の塗り替えなら街の外壁塗装やさん春日井店

街の外壁塗装やさん春日井店

〒487-0007

愛知県春日井市玉野台2-2-6

TEL:0120-976-528

FAX:0572-24-4012

おかげさまで春日井市や小牧市で多くの外壁の塗り替えご検討中のお客様に選ばれています
お問い合わせ 点検・調査・お見積り・ご相談など無料で承ります!

お電話でのお問い合わせ

phone0120-976-528

[電話受付時間] 9時~18時まで受付中

メールでのお問い合わせ

春日井市の塗装現場での器具を用いての下地処理です。


春日井市の塗装現場です。

個々の塗装は屋根と破風板や雨樋の塗装です。

破風板の塗装をしようと思ったのは旧塗膜の剥がれがとても多かったからです。

本当は屋根だけの塗装だけで考えていたのですが、あまりにも破風板の塗膜の剥がれ、浮きが目立っています。

その為に屋根の塗装と破風板の塗り替えも一緒に施工しようと思われたとのことです。

屋根は切り妻です。

切り妻ですので破風板は短いと思うのですが、

切り妻以外の雨樋が付いている箇所も鼻隠しの箇所の塗膜もめくれてきてます。

ですから、4面全て塗膜のめくれ剥離が見られます。

これの塗膜のめくれのケレン処理に時間が掛かると思われます。

手作業の皮スキを使ったり、サンドペーパーを使用してケレンしたり、マジックロンを使ってこすったりするのも時間が掛かります。

そんな時に電動のディスクサンダーやワイヤーブラシを使用すると楽ですね。

ディスクサンダーやワイヤーブラシを使うときは、浮いてる塗膜の箇所などに当てるだけです。

必要なのは当てる箇所の力の入れ具合を気にすることだけです。

コンセントにプラグを差し込み、家の周り全部に届く延長コードも用意が必要です。

電動器具を使えばスピードも格段にアップします。

春日井市、小牧市やその周辺のエリア、その他地域で外壁・屋根の塗り替え、リフォーム前の無料点検をお考えの方へ

住まいの塗り替え、リフォームの点検、お見積りなら街の外壁塗装やさん春日井店

ご不明点やご相談など塗装のことなら
何でもお問い合わせください。
お電話でのお問い合わせ 9時~18時まで受付中
phone0120-976-528
外壁の塗り替えに関するご相談は街の外壁塗装やさん春日井店に