春日井、小牧の外壁塗装・屋根塗装、サイディングの張替え、防水工事などの外装リフォームは街の外壁塗装やさん春日井店へ。

外壁の塗り替えなら街の外壁塗装やさん春日井店

街の外壁塗装やさん春日井店

〒487-0007

愛知県春日井市玉野台2-2-6

TEL:0120-976-528

FAX:0572-24-4012

おかげさまで春日井市や小牧市で多くの外壁の塗り替えご検討中のお客様に選ばれています
お問い合わせ 点検・調査・お見積り・ご相談など無料で承ります!

お電話でのお問い合わせ

phone0120-976-528

[電話受付時間] 9時~18時まで受付中

メールでのお問い合わせ
  • HOME 
  •   > コラム > 夏の疲れは「ベンチタイプの浴槽」でゆったりとしてみませんか?...

夏の疲れは「ベンチタイプの浴槽」でゆったりとしてみませんか?


お風呂の浴槽には、腰を掛けて座れるベンチの付いた浴槽があります。一般的には、ユニットタイプが主流ですが、夏の疲れが出てくる今時期頃には、ベンチタイプで半身浴や全身浴で身体も心もリラックスしてみてはいかが?ベンチタイプの浴槽をご紹介します。

ベンチタイプの浴槽のメリット

<水道代、ガス代の節約になります>

・ベンチタイプとは、そこに腰かけのような段差を設けた浴槽のことです。段差の出っ張りがある分、浴槽に張る水の量が少なくなるので、節水に繋がります。お湯を沸かすガス代も減らせます。

<様々な入浴スタイルに対応します>

・ベンチ部分に足をのせれば、腰を伸ばした状態で、ゆったりと肩まで浸かれます。また、ベンチに腰を掛ければ半身浴が楽しめます。浴槽内で座る位置を変えるだけで、半信用や全身浴が両方楽しめます。ベンチの部分が、身体の滑り込みを防ぐストッパーにもなります。安定した姿勢でゆったりと入浴出来ます。

<家族みんなが使いやすいワイドタイプ>

・ベンチタイプの浴槽には、ワイドタイプもあります。2人で並んで座ったり、向かい合って座れるので、家族みんなで入浴が楽しめます。

ベンチタイプの浴槽は、様々な入浴のスタイルで、夏の疲れを全部吹っ飛ばしてくれます。

ゆったりとお風呂に浸かってリフレッシュしましょう。

春日井市、小牧市やその周辺のエリア、その他地域で外壁・屋根の塗り替え、リフォーム前の無料点検をお考えの方へ

住まいの塗り替え、リフォームの点検、お見積りなら街の外壁塗装やさん春日井店

ご不明点やご相談など塗装のことなら
何でもお問い合わせください。
お電話でのお問い合わせ 9時~18時まで受付中
phone0120-976-528
外壁の塗り替えに関するご相談は街の外壁塗装やさん春日井店に