春日井、小牧の外壁塗装・屋根塗装、サイディングの張替え、防水工事などの外装リフォームは街の外壁塗装やさん春日井店へ。

外壁の塗り替えなら街の外壁塗装やさん春日井店

街の外壁塗装やさん春日井店

〒487-0007

愛知県春日井市玉野台2-2-6

TEL:0120-976-528

FAX:0572-24-4012

おかげさまで春日井市や小牧市で多くの外壁の塗り替えご検討中のお客様に選ばれています
お問い合わせ 点検・調査・お見積り・ご相談など無料で承ります!

お電話でのお問い合わせ

phone0120-976-528

[電話受付時間] 9時~18時まで受付中

メールでのお問い合わせ

現場管理のあるべき姿とは、どんな姿なんでしょうか、NO-1


現場管理とは会社の営業が請け負った仕事を形にするという大きな作業です。会社の2大項目の片側を請け負っています。大きな仕事です。その仕事は本来、どうあるべきなんでしょうか、一番は何の問題もなくスムーズに流れることです。現場管理という仕事は必要なのか?と思えあれるようなスムーズな仕事を会社内にて発揮することです。

まずは、その任に付く人の人格が問われます。

どの会社に行っても、どの部署に付くとしても、まずは素直さが求められます。

素直さがない人は、長い目で見ると、やっぱりダメですね。

そして、言い訳をする人もダメです。

特に嘘をつく人は絶対ダメです。

嘘をつく人は、すぐにでも交代させた方が良いですね。

100害あって、1利無しです。

素直な人は仕事において、怒りを表すことは少ないと思います。

人から指摘を受けるということは自分の仕事に足らない箇所がありから指摘を受けるのです。

にも拘わらず、怒りを覚え、顔に出す人は素直さに欠けます。

また、思考能力の足らない人にも同じことが言えます。

指摘を受けて、それに対応して、返事を返すことができないときに怒りという形になります。

考えることが少ない人、また、柔軟な考えを持たない頭の硬い人に言えます。

もっと、普段から、考える習慣を付けること、いろんな方向から見る習慣を付けることが大事です。

後は、最低限の向上心は欲しいですね。

素直な人は、大体、向上心を持ち合わせています。

一度、失敗しました。それでは、次回は、同じ失敗をしないためには、どうしたら良いのか、と考えて手を打つことが大事です。

それは普通に考えれば、社会人なら誰でも手を打つことです。

そこまで、考えが及ばないということは普通ありません。

これが、できない人も要注意ですね。

そんなに難しい仕事ではありません。

普通の人が、素直に一生懸命やれば、できる仕事です。

まずは、仕事に当たるための、素直な感想です。

ここからは、その人の能力が発揮されます。

能力を発揮するための前の段階で、ぺけが付いてはまずいですね。

やはり、仕事は、改善、改善の連続です。

自分の仕事に対する基本をしっかりと持ち、それを実行しましょう。

春日井市、小牧市やその周辺のエリア、その他地域で外壁・屋根の塗り替え、リフォーム前の無料点検をお考えの方へ

住まいの塗り替え、リフォームの点検、お見積りなら街の外壁塗装やさん春日井店

ご不明点やご相談など塗装のことなら
何でもお問い合わせください。
お電話でのお問い合わせ 9時~18時まで受付中
phone0120-976-528
外壁の塗り替えに関するご相談は街の外壁塗装やさん春日井店に