春日井、小牧の外壁塗装・屋根塗装、サイディングの張替え、防水工事などの外装リフォームは街の外壁塗装やさん春日井店へ。

外壁の塗り替えなら街の外壁塗装やさん春日井店

街の外壁塗装やさん春日井店

〒487-0007

愛知県春日井市玉野台2-2-6

TEL:0120-976-528

FAX:0572-24-4012

おかげさまで春日井市や小牧市で多くの外壁の塗り替えご検討中のお客様に選ばれています
お問い合わせ 点検・調査・お見積り・ご相談など無料で承ります!

お電話でのお問い合わせ

phone0120-976-528

[電話受付時間] 9時~18時まで受付中

メールでのお問い合わせ

トイレを効率よく暖める「暖房器具」があります。


トイレの暖房器具の選び方のポイントです

<邪魔にならない大きさの物を選ぶ>

・最近では、トイレなどの狭い場所にも設置できる小型のヒーターが多数揃っています。薄型や縦型など様々な形状や大きさがあります。我が家のトイレスペースに合ったヒーターを選ぶと良いです。

<安全面にも配慮します>

・床置きタイプは、ぶつかって倒す危険がある為、倒れた場合に自動で停止する機能が付いていると安心です。壁かけや天井タイプなら、倒れたり、コードに足を引っかけたりする心配がありません。

<使う時だけ暖めるなら速暖性に高いものを選ぶ>

・トイレを使用する時だけ暖めるなら、速乾性に優れたセラミックヒーターやカーボンヒーター、ハロゲンヒーターがオススメします。人の動きを感知して自動でON/OFFする「人感ヒーター」付きなら、トイレに入った瞬間から暖まり、暖気代も最小限に抑えられます。

温風で素早く暖める「セラミックヒーター」

・セラミックを温め、その熱をファンで送り出します。スイッチを入れるとすぐに温風が吹き出すため、体に温風が当たればすぐに暖かさを感じることが出来ます。

身体を芯から温めるカーボンヒーター・ハロゲンヒーター

カーボン(ハロゲン)ランプからの遠赤外線で暖めます。立ち上がりが早い為、機器の近くにいればすぐに暖かさを感じられます。カーボンヒーターの赤外線放射量はハロゲンヒーターの2倍です。つまり、同じ消費量ならカーボンヒーターの方が2倍温かいです。立ち上がりが早いのは、ハロゲンヒーターです。

薄型で場所を選ばないパネルヒーター

パネルを温め、その輻射熱で暖めます。表面が熱くなりにくく、触っても安全です。音も静かで本体もコンパクトで軽く、狭いトイレにも設置しやすいです。オイルヒーターよりも立ち上がりが早いです。

本体が熱くならず安全オイルヒーター

機器内のオイルを温め、その輻射熱で暖めます。本体が高温にならないので火災や火傷のリスクが非常に低く、音も静かです。但し機器内のオイルが温まるのに時間がかかります。本体は大きく、重たいです。

春日井市、小牧市やその周辺のエリア、その他地域で外壁・屋根の塗り替え、リフォーム前の無料点検をお考えの方へ

住まいの塗り替え、リフォームの点検、お見積りなら街の外壁塗装やさん春日井店

ご不明点やご相談など塗装のことなら
何でもお問い合わせください。
お電話でのお問い合わせ 9時~18時まで受付中
phone0120-976-528
外壁の塗り替えに関するご相談は街の外壁塗装やさん春日井店に