春日井、小牧の外壁塗装・屋根塗装、サイディングの張替え、防水工事などの外装リフォームは街の外壁塗装やさん春日井店へ。

外壁の塗り替えなら街の外壁塗装やさん春日井店

街の外壁塗装やさん春日井店

〒487-0007

愛知県春日井市玉野台2-2-6

TEL:0120-976-528

FAX:0572-24-4012

おかげさまで春日井市や小牧市で多くの外壁の塗り替えご検討中のお客様に選ばれています
お問い合わせ 点検・調査・お見積り・ご相談など無料で承ります!

お電話でのお問い合わせ

phone0120-976-528

[電話受付時間] 9時~18時まで受付中

メールでのお問い合わせ
  • HOME 
  •   > コラム > 春日井市高森台にてキシラデコールでの塗装見積もりの依頼を頂き...

春日井市高森台にてキシラデコールでの塗装見積もりの依頼を頂きました。


春日井市高森台にて、ベランダの床、外壁面、内側面、軒天井、そして、ウッドデッキの床をキシラデコールにての塗りの見積もり依頼を受けました。早速、御自宅に下見にお伺いしました。素敵な御家です。外壁がガルバリウムで囲ってあります。その1部が木で作ってあります。毎年、塗らないと木部のデッキなどは早く傷んできます。気を付けたいですね。

新築で建てられた時に、その木部はキシラデコールで塗装されたとのことです。

キシラデコールは木部に浸透して、元々の木部風合いを生かします。

塗りつぶす塗料とは違います。

キシラデコールの特徴は、1、木目を生かした自然な仕上がりです。

2つ目には、色持ちの良い優れた対候性が挙げられます。

3つ目には、木部に浸透して、内部から防腐、防カビ、防虫効果を発揮します。

4つ目には、塗りやすく、抜群の作業性が挙げられます。

防虫の対象はヒラタキクイムシなどの木材害虫です。シロアリ、アリ、ハチなどは対象外です。

立地条件や周辺環境、建物の構造などにより、早期に塗装面の退色、変色ならびにカビ、木材害虫、木材腐朽菌などによる汚染、加害を生じる場合があります。

しかしながら、木部の木目を生かした構造は素敵ですね。

この木目はいついつまでも生かしたいと皆さんが思われると思います。

その為には手入れが非常に重要です。

1年に1回、または2年に1回は御主人様によるお手入れが大事になります。

春日井市、小牧市やその周辺のエリア、その他地域で外壁・屋根の塗り替え、リフォーム前の無料点検をお考えの方へ

住まいの塗り替え、リフォームの点検、お見積りなら街の外壁塗装やさん春日井店

ご不明点やご相談など塗装のことなら
何でもお問い合わせください。
お電話でのお問い合わせ 9時~18時まで受付中
phone0120-976-528
外壁の塗り替えに関するご相談は街の外壁塗装やさん春日井店に