春日井、小牧の外壁塗装・屋根塗装、サイディングの張替え、防水工事などの外装リフォームは街の外壁塗装やさん春日井店へ。

外壁の塗り替えなら街の外壁塗装やさん春日井店

街の外壁塗装やさん春日井店

〒487-0007

愛知県春日井市玉野台2-2-6

TEL:0120-976-528

FAX:0572-24-4012

おかげさまで春日井市や小牧市で多くの外壁の塗り替えご検討中のお客様に選ばれています
お問い合わせ 点検・調査・お見積り・ご相談など無料で承ります!

お電話でのお問い合わせ

phone0120-976-528

[電話受付時間] 9時~18時まで受付中

メールでのお問い合わせ
  • HOME 
  •   > コラム > ボクシングのWBA世界ミドル級チャンピオン、村田諒太の復活で...

ボクシングのWBA世界ミドル級チャンピオン、村田諒太の復活です。


ボクシングのWBA世界ミドル級チャンピオンに村田諒太選手が復活しました。おめでとうございます。凄い試合でした。一度敗戦して、チャンピオンの座を追われた村田選手が見事な復活です。復活するまでにはいろんな葛藤があったと思われます。男として、選手として、プロモーションの皆様に対しても、いろんな思いがあったと思われます。

2019年7月12日、エディオンアリーナ大阪で繰り広げられたファイトは、令和の名勝負として長く語り継がれていくことになるでしょう。

ボクシングのWBA世界ミドル級タイトルマッチで村田諒太選手が(帝拳ジム)ロブ、ブラント選手とのリマッチを圧巻の2回TKO

で制し、昨年10月にラスベガスで奪われたベルトを見事に奪還しました。おめでとう

一度、地獄を見た村田諒太選手が、今、この先にどんな夢を見据えているのか気になりますね。

村田諒太選手が言います。

練習で得た自信、テクニックが試合に出ました、と。

練習をしないと、そのテクニックも自信も出ません。

毎日の練習の継続が、その大事な試合で発揮されます。

 

我々も同じなんだろうと思います。

毎日、考えていることが現場にて発揮されます。

毎日の継続が現場にて発揮されます。

毎日、考えることを止めずに前に進みたいと思いますね。

春日井市、小牧市やその周辺のエリア、その他地域で外壁・屋根の塗り替え、リフォーム前の無料点検をお考えの方へ

住まいの塗り替え、リフォームの点検、お見積りなら街の外壁塗装やさん春日井店

ご不明点やご相談など塗装のことなら
何でもお問い合わせください。
お電話でのお問い合わせ 9時~18時まで受付中
phone0120-976-528
外壁の塗り替えに関するご相談は街の外壁塗装やさん春日井店に