春日井、小牧の外壁塗装・屋根塗装、サイディングの張替え、防水工事などの外装リフォームは街の外壁塗装やさん春日井店へ。

外壁の塗り替えなら街の外壁塗装やさん春日井店

街の外壁塗装やさん春日井店

〒487-0007

愛知県春日井市玉野台2-2-6

TEL:0120-976-528

FAX:0572-24-4012

おかげさまで春日井市や小牧市で多くの外壁の塗り替えご検討中のお客様に選ばれています
お問い合わせ 点検・調査・お見積り・ご相談など無料で承ります!

お電話でのお問い合わせ

phone0120-976-528

[電話受付時間] 9時~18時まで受付中

メールでのお問い合わせ
  • HOME 
  •   > コラム > 谷口徹が日本シニアオープンでシニア日本一に完全優勝でなりまし...

谷口徹が日本シニアオープンでシニア日本一に完全優勝でなりました。


谷口徹が日本シニアオープンでシニア日本一に完全優勝で成し遂げました。凄いですね。埼玉県の日高カントリークラブで行われた日本シニアオープン選手権において初日から首位を走った谷口徹が(51歳)決勝の2日間を72、72とスコアを守り通算8アンダー280で逃げ切りました。

ゴルフのシニアは50歳からなんですね。

私の好きなプレーヤーの一人でもあります、谷口徹選手が日本シニアオープンで完全優勝です。

嬉しいですね。

ゴルフというスポーツは他のスポーツに比べると長い間プレーできるスポーツでもありますね。

また、50歳という年齢において、一つの区切りをつけて、若い人と世代交代を受けいれているというのも良いですね。

そうすると、やはり、ゴルフにおいても若い人との差はしょうがないというところもあるということですね。

 

自分に置き換えてもそれは感じ取れますね。

まずは強靭な体力、一日、プレーしてもまだいけるぞという体力があるということ、これは、やはり強いですね。

その体力に裏打ちされた、一つ一つのプレーが、これまた、変わってきますね。

精度もそうですね。

強靭な体力があれば、体の中心をものの見事にぴたーっと止めて回転できるでしょうし、勝負勘も変わってくるでしょうね。

きっと。

それにしても、やはり、昔取った来根塚です。

年をとっても猛者ぞろいのシニアの選手たち、その中での完全優勝は、やはり凄いというしかないですね。

私も現在67歳です。

昔のような強靭な体力はありません。

体力がないと、それに裏付けされた気力も落ちてきます。

残念ですが、致し方ありません。

商談に臨んでも、やはり若い人の方が良いですね。

お客様に可愛がられて商談できるという方が良いですね。

なんだ、この年寄りは、と思われるよりは、その方が数段良いと思います。

春日井市、小牧市やその周辺のエリア、その他地域で外壁・屋根の塗り替え、リフォーム前の無料点検をお考えの方へ

住まいの塗り替え、リフォームの点検、お見積りなら街の外壁塗装やさん春日井店

ご不明点やご相談など塗装のことなら
何でもお問い合わせください。
お電話でのお問い合わせ 9時~18時まで受付中
phone0120-976-528
外壁の塗り替えに関するご相談は街の外壁塗装やさん春日井店に