春日井、小牧の外壁塗装・屋根塗装、サイディングの張替え、防水工事などの外装リフォームは街の外壁塗装やさん春日井店へ。

外壁の塗り替えなら街の外壁塗装やさん春日井店

街の外壁塗装やさん春日井店

〒487-0007

愛知県春日井市玉野台2-2-6

TEL:0120-976-528

FAX:0572-24-4012

おかげさまで春日井市や小牧市で多くの外壁の塗り替えご検討中のお客様に選ばれています
お問い合わせ 点検・調査・お見積り・ご相談など無料で承ります!

お電話でのお問い合わせ

phone0120-976-528

[電話受付時間] 9時~18時まで受付中

メールでのお問い合わせ
  • HOME 
  •   > コラム > オシャレで使いやすいトイレの小物選び=トイレアクセサリーです...

オシャレで使いやすいトイレの小物選び=トイレアクセサリーです


毎日必ず入るトイレの空間です。ちょっとオシャレにトイレの小物選び=トイレアクセサリーを変えて見てはいかがでしょうか?違った感じになりますね。トイレの小物選びのポイントや素材・機能・デザインが様々あります。トイレの小物・アクセサリーをご紹介します。

トイレの小物選びのポイントです

□国産品から海外製品までデザインが豊富にあります。

□素材も樹脂・木・メタル・ガラス・陶器等々いろいろあります。

□ペーパーを片手でカット・交換できるととても便利です。

□予備のペーパーがあると安心です。

□棚付きは手すりの代わりになります。

□トイレの小物を同じ素材やデザインにすると統一感が出せます。

<豊富なデザインが揃います>

紙巻器(ペーパーホルダー)やタオル掛けなどのトイレ小物は、国産品のほかに海外製品も多く、素材やデザインのバリエーションが豊富にあります。誰でも手軽に購入できます。

<ペーパーホルダーは使いやすいものを選ぶと良いです>

●片手でトイレットペーパーがカット・交換できます。

●2連タイプは、予備のペーパーをセットできますし、大人も子供も手が届きやすいです。

●棚付きタイプは、スマホなどの小物が置けて、手を付いて手すりの代わりになります。

●艶消しは、マット調で指紋が目立ちにくいです。

 

とても良いトイレの小物がたくさんあります。ちょっと変えて見るだけでトイレの空間が違ってきますね。いかがでしょうか?

 

春日井市、小牧市やその周辺のエリア、その他地域で外壁・屋根の塗り替え、リフォーム前の無料点検をお考えの方へ

住まいの塗り替え、リフォームの点検、お見積りなら街の外壁塗装やさん春日井店

ご不明点やご相談など塗装のことなら
何でもお問い合わせください。
お電話でのお問い合わせ 9時~18時まで受付中
phone0120-976-528
外壁の塗り替えに関するご相談は街の外壁塗装やさん春日井店に