春日井、小牧の外壁塗装・屋根塗装、サイディングの張替え、防水工事などの外装リフォームは街の外壁塗装やさん春日井店へ。

外壁の塗り替えなら街の外壁塗装やさん春日井店

街の外壁塗装やさん春日井店

〒487-0007

愛知県春日井市玉野台2-2-6

TEL:0120-976-528

FAX:0572-24-4012

おかげさまで春日井市や小牧市で多くの外壁の塗り替えご検討中のお客様に選ばれています
お問い合わせ 点検・調査・お見積り・ご相談など無料で承ります!

お電話でのお問い合わせ

phone0120-976-528

[電話受付時間] 9時~18時まで受付中

メールでのお問い合わせ
  • HOME 
  •   > コラム > 新陽カントリーゴルフクラブで楽しいひと時を過ごしました。楽し...

新陽カントリーゴルフクラブで楽しいひと時を過ごしました。楽しいメンバーと一緒に


新陽カントリーゴルフクラブで9月25日水曜日、楽しいひと時を過ごしました。メンバーはYさんと、BさんとIさんと私です。楽しいメンバーです。気心の知れた4人との楽しいひと時、何物にも代えがたい楽しいひと時です。それと相まって私個人の目論見もあります。毎朝、素振りの練習を欠かしません。その成果がどれだけ出るかが楽しみです。

昨日は新陽カントリーゴルフクラブで楽しいひと時を過ごしました。

とても楽しかったです。

帰ってきてから、もうすぐに寝ました。

体力が持ちません、帰りの車の中でも大きな欠伸が何度も出ました。

運転してくれてるBさんに申し訳ないなと思いながらも止まりません。

それぐらい疲れたのかな?

プレー後のお風呂の秤に載ると体重は49Kgでした。

わー、50キロも無いのかと、もう少し体重を増やさないといけないなと思います。

この体重で、あのドライバーショットを繰り出せるのは、流石に、なかなか良いセンスを持っているのではと自分ながらに思います。

最後のロングコースでの、あのドライバーショット、220ヤードぐらいは出ていたかもしれませんね。

嬉しいですね、あの時の左足の踏ん張りと体重を残しながらの体の回転、そして、右腕の回し、頭の残し、

それらが全てうまくいって、あの飛距離に繋がっているのかなと思います。

普通の人ならなんてことない飛距離ですよね。

でも嬉しいですね。

この体重で、体重だけで言うなら女子と変わりませんね。

残念ながら、その体重で競わなければいけません。

春日井市、小牧市やその周辺のエリア、その他地域で外壁・屋根の塗り替え、リフォーム前の無料点検をお考えの方へ

住まいの塗り替え、リフォームの点検、お見積りなら街の外壁塗装やさん春日井店

ご不明点やご相談など塗装のことなら
何でもお問い合わせください。
お電話でのお問い合わせ 9時~18時まで受付中
phone0120-976-528
外壁の塗り替えに関するご相談は街の外壁塗装やさん春日井店に