春日井、小牧の外壁塗装・屋根塗装、サイディングの張替え、防水工事などの外装リフォームは街の外壁塗装やさん春日井店へ。

外壁の塗り替えなら街の外壁塗装やさん春日井店

街の外壁塗装やさん春日井店

〒487-0007

愛知県春日井市玉野台2-2-6

TEL:0120-976-528

FAX:0572-24-4012

おかげさまで春日井市や小牧市で多くの外壁の塗り替えご検討中のお客様に選ばれています
お問い合わせ 点検・調査・お見積り・ご相談など無料で承ります!

お電話でのお問い合わせ

phone0120-976-528

[電話受付時間] 9時~18時まで受付中

メールでのお問い合わせ

トイレの種類・機能・基礎知識を知っておくとお得です!


消費税増税の前にとたくさんのお客様がトイレのリフォーム工事が多く入りました。リフォーム工事は殆どのお客様は「温水洗浄機能付きトイレ」を選ばれます。主なメーカーさんは「TOTO」「LIXIL」「パナソニック」「ジャニス工業」などです。各メーカーさんが主力とされるのは「タンクレスタイプ」です。ただし予算などの条件や水圧やスペースなどによって様々です。トイレの4種類をご紹介します。

①タンク式トイレ

<特徴> 水をためるタンクと便器が一体化したデザインです。

<メリット> 単純構造なので壊れにくいです。手洗い器が一体のものもあります。

<デメリット> タンクレストイレよりは場所が必要になります。

 

②タンクレストイレ

<特徴> 洗浄水のタンクが無いタイプで、スッキリとしたコンパクトな形状です。

<メリット> コンパクトで、トイレ室内を広く使えます。

<デメリット> 手洗い器が付いていません。水圧が低い場所では使用できないこともあります。

③組み合わせ便器

<特徴> 別々の便座、便器、タンクが組み合わされています。

<メリット> 自分好みの製品の組み合わせが出来ます。壊れた時も交換が簡単です。

<デメリット> 形状が複雑でお掃除がしにくいものもあります。

④キャビネット付きトイレ

<特徴> タンク部分をキャビネットで隠し、隙間を収納に利用するタイプです。

<メリット> 収納がたっぷり、お掃除がしやすいです。

<デメリット> 狭いトイレには、設置しにくいです。

様々な形状のタイプのトイレがありますので、我が家にあったトイレに交換してみてはいかがでしょうか?

春日井市、小牧市やその周辺のエリア、その他地域で外壁・屋根の塗り替え、リフォーム前の無料点検をお考えの方へ

住まいの塗り替え、リフォームの点検、お見積りなら街の外壁塗装やさん春日井店

ご不明点やご相談など塗装のことなら
何でもお問い合わせください。
お電話でのお問い合わせ 9時~18時まで受付中
phone0120-976-528
外壁の塗り替えに関するご相談は街の外壁塗装やさん春日井店に