春日井、小牧の外壁塗装・屋根塗装、サイディングの張替え、防水工事などの外装リフォームは街の外壁塗装やさん春日井店へ。

外壁の塗り替えなら街の外壁塗装やさん春日井店

街の外壁塗装やさん春日井店

〒487-0007

愛知県春日井市玉野台2-2-6

TEL:0120-976-528

FAX:0572-24-4012

おかげさまで春日井市や小牧市で多くの外壁の塗り替えご検討中のお客様に選ばれています
お問い合わせ 点検・調査・お見積り・ご相談など無料で承ります!

お電話でのお問い合わせ

phone0120-976-528

[電話受付時間] 9時~18時まで受付中

メールでのお問い合わせ
  • HOME 
  •   > コラム > 今日は9月最後の日曜日です。今日も一生懸命、多治見、春日井方...

今日は9月最後の日曜日です。今日も一生懸命、多治見、春日井方面で働きました。


今日は9月最後の日曜日です。9月29日です。9月は30日で終わりです。明日で終わりです。早いものです。もう2日で10月です。今年もあと10月、11月、12月の3か月で終わりです。一日一日を大事に過ごしたいですね。本日は多治見のショールームに来店されたお客さの契約を頂きました、ありがとうございます。

今日はまず朝一番に、多治見市笠原町のお客様にスケルトンをお届けさせていただきました。

これはお家の写真を切りぬいたものです。

色見本帳の色の上にこのスケルトンを載せて見てみると、その色で塗装をしたような感じに見えます。

優れものです。

色見本は、やはり大きめのものでないと、このスケルトンを載せて見るわけにはいきません。

それから、この地域にあるコーヒーの美味しいお店でモーニングを味わいました。

あまりにもコーヒーが美味しいので、ついお代わりをしてしまいました。

珈琲の豆を挽くときの周りに漂う臭いがまた、素敵です。

又行きたいですね。

10時半にお客様がショールームに来店されます。

遅れないように戻らないといけません。

契約書を用意しておきます。準備に抜かりはございません。

超低汚染リファインMF無機フッ素の塗料の試験の準備もしておきます。

これは、見られたお客様もビックリされます。

良い試験材料です。

春日井市、小牧市やその周辺のエリア、その他地域で外壁・屋根の塗り替え、リフォーム前の無料点検をお考えの方へ

住まいの塗り替え、リフォームの点検、お見積りなら街の外壁塗装やさん春日井店

ご不明点やご相談など塗装のことなら
何でもお問い合わせください。
お電話でのお問い合わせ 9時~18時まで受付中
phone0120-976-528
外壁の塗り替えに関するご相談は街の外壁塗装やさん春日井店に