春日井、小牧の外壁塗装・屋根塗装、サイディングの張替え、防水工事などの外装リフォームは街の外壁塗装やさん春日井店へ。

外壁の塗り替えなら街の外壁塗装やさん春日井店

街の外壁塗装やさん春日井店

〒487-0007

愛知県春日井市玉野台2-2-6

TEL:0120-976-528

FAX:0572-24-4012

おかげさまで春日井市や小牧市で多くの外壁の塗り替えご検討中のお客様に選ばれています
お問い合わせ 点検・調査・お見積り・ご相談など無料で承ります!

お電話でのお問い合わせ

phone0120-976-528

[電話受付時間] 9時~18時まで受付中

メールでのお問い合わせ
  • HOME 
  •   > コラム > 毎週、月曜日に仕事の打ち合わせを行っています。これの重要性を...

毎週、月曜日に仕事の打ち合わせを行っています。これの重要性を再認識します。


毎週、月曜日に週初めに会社内部の仕事の打ち合わせを行っています。これの打ち合わせは非常に重要です。段取り8部、仕事2部というくらいです。いかに段取りが大事なのか、スムーズに仕事を行おうと思えば思うほど大事になります。塗装の足場組立、解体の段取り、塗装以外の仕事、板金工事、瓦工事、サッシ工事など、いろいろあります。

現在、ホワイトボード4枚に仕事の流れを形作っています。

9月、10月、11月、12月で4枚です。明日からは10月です。

9月は終わりになります。次回は1月です。10月11月12月1月の4枚になります。

早いもので、もう今年もあと3ヶ月で終わりです。

年内の塗装工事の予定は一杯です。

これからは、来年の新年の仕事を確保していかないといけません。

消費税も10パーセントに上がります。

消費は厳しくなると考えてよいでしょう。そういう中で塗装工事を確保しないといけません。

頑張りましょう。

職人さんの仕事も、生活も確保しないといけません。責任は重大です。

頑張りましょう。

こういう仕事の段取りをしっかりとやっておくことにより、無駄な動きを減らすことができます。

また、動きに無駄もなくなります。やらなければいけないときに、必要な仕事がキチンとできます。

春日井市、小牧市やその周辺のエリア、その他地域で外壁・屋根の塗り替え、リフォーム前の無料点検をお考えの方へ

住まいの塗り替え、リフォームの点検、お見積りなら街の外壁塗装やさん春日井店

ご不明点やご相談など塗装のことなら
何でもお問い合わせください。
お電話でのお問い合わせ 9時~18時まで受付中
phone0120-976-528
外壁の塗り替えに関するご相談は街の外壁塗装やさん春日井店に