春日井、小牧の外壁塗装・屋根塗装、サイディングの張替え、防水工事などの外装リフォームは街の外壁塗装やさん春日井店へ。

外壁の塗り替えなら街の外壁塗装やさん春日井店

街の外壁塗装やさん春日井店

〒487-0007

愛知県春日井市玉野台2-2-6

TEL:0120-976-528

FAX:0572-24-4012

おかげさまで春日井市や小牧市で多くの外壁の塗り替えご検討中のお客様に選ばれています
お問い合わせ 点検・調査・お見積り・ご相談など無料で承ります!

お電話でのお問い合わせ

phone0120-976-528

[電話受付時間] 9時~18時まで受付中

メールでのお問い合わせ
  • HOME 
  •   > コラム > 地球、環境、ひとにやさしい水性一液型の革命的防水材のリボール...

地球、環境、ひとにやさしい水性一液型の革命的防水材のリボール式防水とは?


当社が使っているリボール式防水材は未来型、水性塗膜防水材です。

では、リボール式防水の優秀性を述べてみましょう。

リボール式防水は、アクリル系高分子多成分系共重合エマルジョンに、更に複合材料を加えた画期的な水性塗膜材です。

超薄型の防水層を実現して、抜群の防水性能に加え、無臭、無害、接着性、弾性などの従来の防水材にはない数多くの特性を持っています。

素晴らしいと言わざるを得ません。

まだ、安全な上、きわめて合理的な施工を可能にして構造物の複雑な納まりにもフレキシブルに対応します。

親切なもちろん、補修や改修にも最大限の力を発揮します。

それがリボール式防水です。

リボール式防水は、有機溶剤を一切使用していない水性塗膜防水材です。

また、改修やリフォームに最適です。臭いの問題もありません。

下地を選ばない強力な接着力があります。

そして、強くしなやかな防水層が特徴です。

穴あきテープを使用して塗膜層の亀裂を防止します。

また、抜群の耐候性能と絶縁性能があります。

私達が一番、欲していた材料と施工技術の一体化を実施してくれています。

懐かしいですね、1泊2日で研修に参加したのを。

これで施工技術の完全マスターができました。

ありがとうございます。

春日井市、小牧市やその周辺のエリア、その他地域で外壁・屋根の塗り替え、リフォーム前の無料点検をお考えの方へ

住まいの塗り替え、リフォームの点検、お見積りなら街の外壁塗装やさん春日井店

ご不明点やご相談など塗装のことなら
何でもお問い合わせください。
お電話でのお問い合わせ 9時~18時まで受付中
phone0120-976-528
外壁の塗り替えに関するご相談は街の外壁塗装やさん春日井店に