春日井、小牧の外壁塗装・屋根塗装、サイディングの張替え、防水工事などの外装リフォームは街の外壁塗装やさん春日井店へ。

外壁の塗り替えなら街の外壁塗装やさん春日井店

街の外壁塗装やさん春日井店

〒487-0007

愛知県春日井市玉野台2-2-6

TEL:0120-976-528

FAX:0572-24-4012

おかげさまで春日井市や小牧市で多くの外壁の塗り替えご検討中のお客様に選ばれています
お問い合わせ 点検・調査・お見積り・ご相談など無料で承ります!

お電話でのお問い合わせ

phone0120-976-528

[電話受付時間] 9時~18時まで受付中

メールでのお問い合わせ

簡単に交換ができる玄関ドアのリフォーム、とても快適です。


玄関ドアを交換するにはどのような方法があるのか、工法や工期、最新のドアの機能性は?等々様々なことが思い浮かびます。玄関ドアのリフォームの種類やポイントをご紹介します。

玄関リフォームの種類

<カバー工法>

・既存のドア枠に新しい枠をかぶせ、新しいドアを取り付ける。新しいドア枠の分、間口は少し狭くなります。半日から1日の工期で、値段は20万から50万くらいです。

<ドアのみ交換>

・既存のドア枠をそのまま使い、ドアのみ交換します。1~2時間の工期で、値段は18万からあります。

<シート>

・既存のドアに下地処理した後、玄関ドア用のシート(フィルム)を貼ります。1日の工期で、値段は7万~15万です。

<塗装>

・既存のドアに塗装を施工します。2~3日の工期で、値段は5~20万です。

玄関ドアのリフォーム・ポイントです

◆玄関ドアのリフォームは大変ではありません。

玄関ドアを交換する場合、従来は壁や床を壊して枠ごと交換するのが一般的でした。しかし最近では、カバー工法が登場し主流になっています。壁や床を壊さないため、1日で施工が可能です。費用も安くできます。

◆予算を抑える方法もあります。

同じメーカーで対応する商品があれば、玄関ドアだけでの交換も可能です。もっと予算を抑えたい場合は、玄関ドアにシートを貼ったり、塗装を行うと良いです。

◆開き戸と引き戸、どっちがいい?

玄関ドアには開き戸と引き戸の2つのタイプがあります。一般的なのは開き戸でデザインや種類が多く、狭い間口にも設置出来ます。使い勝手で選ぶなら引き戸が良いです。車いすやベビーカーでも出入りしやすくなります。開き戸から引き戸への玄関ドア交換も可能です。

◆新しいドアで玄関の困ったも解消できます。

玄関が暗い場合は、窓付きドアやランマを採用する事で光を取り込めます。臭いや湿気が気になる場合は、採風ドア、寒さや結露対策には断熱ドアが良いです。また、鍵を差さずに開閉できる便利なキーシステムもあります。

 

春日井市、小牧市やその周辺のエリア、その他地域で外壁・屋根の塗り替え、リフォーム前の無料点検をお考えの方へ

住まいの塗り替え、リフォームの点検、お見積りなら街の外壁塗装やさん春日井店

ご不明点やご相談など塗装のことなら
何でもお問い合わせください。
お電話でのお問い合わせ 9時~18時まで受付中
phone0120-976-528
外壁の塗り替えに関するご相談は街の外壁塗装やさん春日井店に