春日井、小牧の外壁塗装・屋根塗装、サイディングの張替え、防水工事などの外装リフォームは街の外壁塗装やさん春日井店へ。

外壁の塗り替えなら街の外壁塗装やさん春日井店

街の外壁塗装やさん春日井店

〒487-0007

愛知県春日井市玉野台2-2-6

TEL:0120-976-528

FAX:0572-24-4012

おかげさまで春日井市や小牧市で多くの外壁の塗り替えご検討中のお客様に選ばれています
お問い合わせ 点検・調査・お見積り・ご相談など無料で承ります!

お電話でのお問い合わせ

phone0120-976-528

[電話受付時間] 9時~18時まで受付中

メールでのお問い合わせ
  • HOME 
  •   > コラム > 何とかしてうまくなりたい、定光寺ゴルフクラブに行きました。

何とかしてうまくなりたい、定光寺ゴルフクラブに行きました。


前回の仲良しメンバーのゴルフ大会でも散々の成績でした。くそ!このままで終わって溜まるかという気持ちです。何とかうまくなりたい、嫌、そんなことはない、決して自分は下手ではないと思っています。ドライバーはマーマー良いショットが出ます。まずはこれを続けること、第2打目は5番ウッドかユーティリティを使います。それもマーマーです。次は寄せです。これもマーマーです。

自分で思います。

自分はそんなに下手ではない。

そして、各ショットもマーマーです。

今日の課題は、1打、1打を自分の納得のいくショットを心がけることでした。

終わって振り返ってみて、それはどうでしたか?

1打、1打、納得のいくショットを打っていましたか?

そこが弱い、クラブが球に当たるところを見たことが無い。

これがまずい、かなりのヘッドアップかもしれない。

これを直さないといけない。まずは左肩があごの下に来る。

そしてスイング、の後に右肩があごの下に来る、ただこれだけです。

そして、スイングをバシッと決める、動かない、その形で球の行方を見る、これをやりたい

1打、1打、これができれば納得のいくショットと言えるのだろう、今の自分のレベルでは、まずはそれをやり遂げたい

春日井市、小牧市やその周辺のエリア、その他地域で外壁・屋根の塗り替え、リフォーム前の無料点検をお考えの方へ

住まいの塗り替え、リフォームの点検、お見積りなら街の外壁塗装やさん春日井店

ご不明点やご相談など塗装のことなら
何でもお問い合わせください。
お電話でのお問い合わせ 9時~18時まで受付中
phone0120-976-528
外壁の塗り替えに関するご相談は街の外壁塗装やさん春日井店に