春日井、小牧の外壁塗装・屋根塗装、サイディングの張替え、防水工事などの外装リフォームは街の外壁塗装やさん春日井店へ。

外壁の塗り替えなら街の外壁塗装やさん春日井店

街の外壁塗装やさん春日井店

〒487-0007

愛知県春日井市玉野台2-2-6

TEL:0120-976-528

FAX:0572-24-4012

おかげさまで春日井市や小牧市で多くの外壁の塗り替えご検討中のお客様に選ばれています
お問い合わせ 点検・調査・お見積り・ご相談など無料で承ります!

お電話でのお問い合わせ

phone0120-976-528

[電話受付時間] 9時~18時まで受付中

メールでのお問い合わせ
  • HOME 
  •   > コラム > 春日井市地区におきまして、当社の認知度を上げる看板の設置場所...

春日井市地区におきまして、当社の認知度を上げる看板の設置場所を捜しました。


春日井市地区におきまして当社の認知度を上げるための野立て看板の場所を捜しました。最初に考えていた春日井地区の場所に行って、車から降り歩いて捜しました。車を停めては歩き、又移動して車から降りて探すという繰り返しです。歩いて捜した方が見つけやすいですね。

車で移動しながら、場所を少しづつ移動しながら、良い場所を捜します。

あそこが良いかなと思ったら、Uターンして何度も確認します。

そして、ここが良いかなと思ったら、最後に記録をまとめておき看板屋さんに連絡します。

なかなか良い場所はありません。

本当に良い場所は少ないですし、無いですね。

あれば看板屋さんや他の会社の人も見つけていますよね。

考えることは皆さん同じですね。

ここが良いかなと思う箇所は、3か所ぐらいありました。

ここをメモっておきます。

なんとか出せると良いのですが、そううまくはいきません。

経費との相談もしないといけません。

結構大きな金額が掛ります。

それに見合う内容になるのかも良く相談しないといけません。

ですが、無いよりはあったほうが間違いなく宣伝にはなります。

こうやって注意深く見ていると、各社の考えも良くわかります。

そして、その考え方に乗っ取り積極策で出している会社さん、分かりますね、

良い場所に一杯出しています。

それよりも収益の方が多いんですよね、きっと。

そんな風になりたいですね。私達も。

春日井市、小牧市やその周辺のエリア、その他地域で外壁・屋根の塗り替え、リフォーム前の無料点検をお考えの方へ

住まいの塗り替え、リフォームの点検、お見積りなら街の外壁塗装やさん春日井店

ご不明点やご相談など塗装のことなら
何でもお問い合わせください。
お電話でのお問い合わせ 9時~18時まで受付中
phone0120-976-528
外壁の塗り替えに関するご相談は街の外壁塗装やさん春日井店に