春日井、小牧の外壁塗装・屋根塗装、サイディングの張替え、防水工事などの外装リフォームは街の外壁塗装やさん春日井店へ。

外壁の塗り替えなら街の外壁塗装やさん春日井店

街の外壁塗装やさん春日井店

〒487-0007

愛知県春日井市玉野台2-2-6

TEL:0120-976-528

FAX:0572-24-4012

おかげさまで春日井市や小牧市で多くの外壁の塗り替えご検討中のお客様に選ばれています
お問い合わせ 点検・調査・お見積り・ご相談など無料で承ります!

お電話でのお問い合わせ

phone0120-976-528

[電話受付時間] 9時~18時まで受付中

メールでのお問い合わせ

使いやすい工夫がいっぱい「洗面台収納」ポイントは?


毎日、仕事に行くために洗面台で様々なことを行います。歯磨きや髪を乾かすのにドライヤー、お化粧など洗面台に立つ時間は大きいものです。毎日ともなるので、使い勝手が良いのが一番ですね。洗面所には、物がたくさん集まる場所なので良い洗面台収納があると便利です。

使いやすい収納選び・ポイントです

◆広々と使える開き扉タイプ

洗面台の収納には、引き戸・引き出し・オープンタイプなどがあります。開き戸は間口が大きく開くので大きなものも余裕で収納できます。ただし、上部がデットスペースになりやすいので、棚を置くなどの工夫が必要です。

◆使い勝手で選びなら引き出し収納です

デッドスペースが少なく、収納量が多いのは引き出しタイプです。引き出せば中にあるものが一目でわかり、奥のものも取り出しやすいです。設置の際は洗面室のドア枠に引き出しが干渉しないようにしましょう。

◆小物を効率良く収納できるミラーキャビネット

ミラーキャビネット内のトレイは可動式が便利です。収納するものの高さに合わせて位置を調節することができ、空間を有効に利用できます。ドライヤーなどをコンセントに挿したまま収納できるものや、濡れたものをしまえる水切り棚が付いたものもあります。

◆ミラー下やサイドも有効活用するとよい

ミラー下やサイドはさっと手が届き、使いやすい場所です。毎日使うものの収納や仮置きに便利です。

 

春日井市、小牧市やその周辺のエリア、その他地域で外壁・屋根の塗り替え、リフォーム前の無料点検をお考えの方へ

住まいの塗り替え、リフォームの点検、お見積りなら街の外壁塗装やさん春日井店

ご不明点やご相談など塗装のことなら
何でもお問い合わせください。
お電話でのお問い合わせ 9時~18時まで受付中
phone0120-976-528
外壁の塗り替えに関するご相談は街の外壁塗装やさん春日井店に