春日井、小牧の外壁塗装・屋根塗装、サイディングの張替え、防水工事などの外装リフォームは街の外壁塗装やさん春日井店へ。

外壁の塗り替えなら街の外壁塗装やさん春日井店

街の外壁塗装やさん春日井店

〒487-0007

愛知県春日井市玉野台2-2-6

TEL:0120-976-528

FAX:0572-24-4012

おかげさまで春日井市や小牧市で多くの外壁の塗り替えご検討中のお客様に選ばれています
お問い合わせ 点検・調査・お見積り・ご相談など無料で承ります!

お電話でのお問い合わせ

phone0120-976-528

[電話受付時間] 9時~18時まで受付中

メールでのお問い合わせ
  • HOME 
  •   > コラム > 春日井市の自宅に継ぎ目が少なく掃除のしやすい排水口に交換しま...

春日井市の自宅に継ぎ目が少なく掃除のしやすい排水口に交換しました。


春日井市の自宅のキッチンの排水口を継ぎ目の少ない排水口に交換しました。これまでの排水口は汚れが付きやすく、掃除が面倒な所の一つでした。毎日の掃除を考えると時間も取られ、面倒な所がかなりありました。が、ワントラップ式に変えると清掃も面倒さもなくなり清掃が本当に楽になりました。

今、いろんなメーカーから本当に便利で思清掃も楽な排水口が出てきてます。

清掃がアップされてます。

例えば、リクシルさんでは、くるりん排水口

TOTOさんではスクエアすべり台シンク

パナソニックさんでは、スキマレアシンク

クリナップさんでは、とってもクリん排水口、などいろんなタイプのものが出てます。

どれも、シンクと1対成形で継ぎ目がありません。

また、網カゴは浅型タイプになってきてます。

汚れにくい表面加工されたものもあります。

排水がスムーズになるシンク形状になってきてます。

キッチンの排水口は汚れが付きやすく清掃も結構面倒です。

その面倒さを無くした新製品が次から次へと出てきてます。

ひと昔前の排水口はワントラップ式が一般的でした。

網かごも深型のものです。

トラップを外して、奥まで手を入れて掃除をしなければならず、掃除の負担も大きかったです。

そして、汚れも溜まりやすくぬめりの発生などの悩みも大きかったですね。

本当にそう思います。

春日井市、小牧市やその周辺のエリア、その他地域で外壁・屋根の塗り替え、リフォーム前の無料点検をお考えの方へ

住まいの塗り替え、リフォームの点検、お見積りなら街の外壁塗装やさん春日井店

ご不明点やご相談など塗装のことなら
何でもお問い合わせください。
お電話でのお問い合わせ 9時~18時まで受付中
phone0120-976-528
外壁の塗り替えに関するご相談は街の外壁塗装やさん春日井店に